SSブログ

大人の?イタリアン [お外ごはん らんち 《神戸》]

”Ristrante ISOLABELLA”久しぶりっす。
[地下鉄]JR元町駅からまっすぐ山手に[くつ]上がったところにありまーす

いつもは[時計]14:00過ぎくらいに行くので空いているのだけど・・・

[時計]13:00 今日は結構入ってます。
少し落ち着いた年齢層の方が多いかなぁ・・・
店内の様子でーす
店内2.JPG    店内.JPG
AランチとBランチグラス.JPG
グラスwainを1注文。ぶぅたんだけ(^^;

                                        バルベーラダスティ
                                 ちょっと、ツンツンした感じっす。
パンパン.JPG
オリーブオイルにチーズが入ってます[ぴかぴか(新しい)]

『ノルウェーサーモンマリネのサラダ仕立て 赤ピーマンとポワローのソース』(A)
サラダ.JPG
ひとり分なのに、このボリューム[グッド(上向き矢印)]
サーモン身厚で美味しいっ[るんるん]

とりわけ用のお皿をちゃんと用意してくれましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
リゾット.JPG
『トウモロコシとルッコラのリゾット ラルドを添えて』(A)

薄味仕立てです。
ラルドと一緒に頂くと、丁度いい感じ[ー(長音記号2)]

パスタ.JPG




『明石蛸とケッパーのスパゲッティ 
                 マリナーラソース』(B)
辛みもあり、しっかり味


『豚フィレ肉のソテー レモンのソース、オカヒジキ添え』(B)
豚フィレ肉.JPG

レモンソースが聞いてます[揺れるハート]
夏の暑い時に、ぴったりの味付けですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

『ピスタチオのケーキとアイス』(A)
ピスタチオケーキ.JPG

『デザート盛り合わせ』(B)
ちょろD.JPG
白いモサモサが乗っているのは、バナナアイスなんだけど
バナナの食感を残して、めっちゃもっちりです[グッド(上向き矢印)]
初めての食感[るんるん]

wain.JPGコーヒー(カプチーノは[ふくろ]+っす)

Today's グラスWain 
お隣さんのボトルを[カメラ]パチリ(*⌒∇⌒*)

meter_4.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

神戸もお洒落でいいよね[黒ハート]昔 モザイクだっけ[exclamation&question]あったよね[exclamation&question]
もう 無いのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
昔 よく行ったよ[わーい(嬉しい顔)]
by りこ (2009-07-17 23:14) 

ちょろっとぶぅ

ちょっと、不便な場所だから、最近、行ってないけど・・・
モザイク 健在だよ。
by ちょろっとぶぅ (2009-07-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。