SSブログ

お待たせしましたっ♪ [お外ごはん らんち 《大阪》]

さくっと、お買い物が終った土曜日の[レストラン]ランチ・・・

梅田で行きたかったお店2件は、パーティの為、貸切[バッド(下向き矢印)]
ブリーゼの2件は、満席[バッド(下向き矢印)]
どうしよっかなぁ~ [モバQ]

堂島ホテルのオムライスランチを目指したんだけど。。。
ここまで来たなら、倉ちゃんとこまで[くつ]行っちゃおうかって buta.gifぶぅたん
もちろん即[決定]っす

そうでーす[ー(長音記号2)]
Marble*tre 4号店
”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre”

カウンターのお席を抜けると、テーブル席がありまーす。
店内2.JPG   店内1.JPG
  
まだ[NEW]OPENしたばかりなので
ランチは、パスタランチのみの用意だそーでーす。

[バー]赤ワインを注文。ワイン1.JPG
通常¥1500-で出しているワインを
特別価格 [ふくろ]¥1300-で出してくれるって[ひらめき]
それでも・・・ランチより高い[どんっ(衝撃)]
もちろん頂いちゃいましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

[バー]today's wain=
トルマレスカBocca di Lupoボッカ・ディ・ルポ 2004  
Wain.JPG
アンティノリ社がプーリア州に所有するワイナリー、トルマレスカでつくられるワイン。
ハンガリー産オークのバリック樽で14ヶ月の熟成、その後、6ヶ月間のボトル熟成
ぶどう品種:アリアニコ 

2種類のパスタをシェアしていただきまーす。
『前菜:蓮根のアラビアータ・烏賊のバジル和え・オリーブの浅漬け』
前菜.JPG
烏賊が旨いっ[るんるん]
オリーブのコリコリ感[グッド(上向き矢印)]好きっす[揺れるハート]

『青梗菜とトマトのパスタ』
ちょろパ.JPG







『キノコのペンネ 鶏肉のラグーソース』
パスタ2.JPG








デザートも、しっかり食べたよん[グッド(上向き矢印)]
『クリームブリュレ』と『バニラアイス』
クリームブリュレ.JPG バニラアイス.JPG

デーザートちょろ.JPG もちろん ちょろもいただきっ[揺れるハート]
ポプリ.JPG

[トイレ]おトイレに、ちゃんと飾ってくれてました[るんるん]
いい香[ぴかぴか(新しい)]ぴったりでしたよーん[手(チョキ)]

そうそう。
月曜日に福ちゃんカップルと一緒に、来る予定音符紫.gif
[いす]予約して帰りまーす[ー(長音記号2)]

ほにゃ、また月曜に。 
meter_4.gif

レセプションパーティの様子はこちら [次項有] Marble*tre 4号店☆誕生っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。