SSブログ

大好きな”花火”シーズンの始まりーっ [いべんと]

よしえちゃんと待ち合わせて、お祭りに行く予定でーす[るんるん]
だけど・・・
お昼前から[雨]雨が降って来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
夕方までに、あがると嬉しいなぁ~

ランチを食べ終わったあと、心斎橋の方へ[くつ]散歩
雨は小降りになって来たよ。
ポツッポツッ・・・って感じ[グッド(上向き矢印)]

これなんだかわかんないけど[カメラ]パチリ。
なんだろ?.JPG
鯉さんも居たんだけど。。。写ってないや[ドコモポイント]

散歩中[くつ]
ぶぅたんの[目]気になっている家具屋さんの前を通ったところ
SALEの文字

気に入っていた、飾り棚が20%OFF[exclamation×2]
ぶぅたんの『欲しい欲しい病』が、発症[あせあせ(飛び散る汗)]
SALEは明日まで[どんっ(衝撃)]
1日、考えることにするって[たらーっ(汗)]
どうする buta.gifぶぅたん[パンチ]

[時計]18:00 そろそろ待ち合わせの場所に移動[電車]

あちゃーっ[失恋]
よしえちゃんから、「タマが仕事で遅くなるから、行けないかも?」ってメール[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、先に行ってるね。
[小雨]雨のせいか、思ったより混んでなかったけど
花火が見やすい席は、いっぱいいっぱいで
立ち止まると、警備のおじさんに注意されちゃう[ふらふら]

あっ、チキンラーメン号がやって来たっチキン.JPG

お船が次々と、やってきます。
桂ざこばさんもお船に乗っているようで
声だけ、聞こえてくる[ダッシュ(走り出すさま)]
「今日のギャラは1万円」だって
安いhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

なんとか観覧場所を決定
あとは、よしえちゃんからの連絡と花火が始まるのを待つだけっ。
[爆弾]携帯が繋がりにくくなってる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
集合は諦めっす[もうやだ~(悲しい顔)]

どこのお祭りだか わかりましたかぁ~っ[ぴかぴか(新しい)]
”天神祭”でーす
天神祭.JPG
ぼちぼち、花火が上がりだしましたっte03.gif

ちょろと一緒に、ご観覧くださーい[かわいい]
ちょろにピントが合っちゃうから、花火がいなくなっちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]
花火1.JPG   花火2.JPG
ちょろ.JPG       花火3.JPG
2箇所で上がっているんだけど。。。
後ろは全く見えない[むかっ(怒り)]
音は、後ろの方が一杯上がってる気がする。。。[ちっ(怒った顔)]
おつまみ.JPG おやつ持参っす[るんるん]

花火4.JPG   花火5.JPG

フィナーレ花火、音がビルに反射して凄かったんだよ[どんっ(衝撃)]

ラスト.JPG       ラスト1.JPG
ラスト2.JPG

まぶしーっ[ふらふら]    ラスト3.JPG

雨にもメゲズ、見に行ってよかった[ハートたち(複数ハート)]
来年は、よしえちゃんも一緒に見ようねーーーーっ[かわいい]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yoshie

わぁ(^◇^)
こんなに、きれいに花火見れたんだ~☆☆☆

ほとんど、見えない場所にまで、すごい人だかりが出来てたから、
さすが、大阪・・・人口多すぎ(--〆)
屋台はやたら出てるけど、あんまりお祭りらしい気もしないし・・・
こんなん、岐阜の花火大会の方がイイや!!!
って、残念に思って引き返したけど。。。

観覧する場所を選べば、こんなに楽しめたんだね(T_T)

来年こそは、良い場所に案内してくださいね(^_-)-☆お願いしまするぅ。
by yoshie (2009-07-29 13:10) 

ちょろっとぶぅ

もちろんっ♪ おまかせあれっ(^-^)v
玉ちゃんに、来年は、お仕事早く終わってね。って、お伝えくだちゃい。

今年の岐阜の花火はどうするの?
岐阜の花火大会も素敵だってけど、
この夏は、大阪の花火を楽しんじゃってくださーい♪
by ちょろっとぶぅ (2009-07-29 14:16) 

りこ

花火[ぴかぴか(新しい)]私も大好き[exclamation×2]でも近年は近くに見に行ってない[冷や汗2]やっぱ 近くのが迫力あっていいよね[exclamation×2]
天神祭 昔 一度行ったよ[exclamation×2]すごい人だった[失恋]
あと 宇治の花火もよかった[黒ハート]記憶ある[ウィンク]
この土曜日 こちらは花火大会だよ[手(チョキ)]でも [雨]の予報[あせあせ(飛び散る汗)]どうなるかなぁ[失恋]
by りこ (2009-07-29 22:23) 

ぶぅたん

宇治の花火、良いよね。ここ数年、行かなくなったけど。。。
大阪も、土曜日は雨予報 (T_T)
PLの花火に行くか迷い中なのです。
私は、マジカで見ないと気がすまないので、8月は花火中心に予定を立てるのでーす(^^;
by ぶぅたん (2009-07-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。