SSブログ

”PLの花火”のはずだったんだけど・・・ [いべんと]

[夜]金曜の夜
「花火の[チケット]チケット、売り切れてた~」って、おっとからメール
そんなぁ。。。[がく~(落胆した顔)]

でも、観覧席じゃなくても[目]見えるよ。
行くよね[exclamation&question]
明日の予報は[雨]雨、ちょっと嫌な予感 [モバQ]

8/1 今日は”PLの花火”でーす[ー(長音記号2)]
世界水泳を朝まで[TV]見ちゃった、buta.gifぶぅたん。
さすがに起きられないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

花火は夜だからいいけどさーっ[ふらふら]

[時計]10:30 ぶぅたん やっと起きた。
朝ご飯を作りだしたhatena01.gifイヤイヤもうお昼だよ[ダッシュ(走り出すさま)]

おっとう、まだ寝てる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そろそろ、起きてーっ[どんっ(衝撃)]

[時計]11:30 おっとう ようやく起きた。
ちょーっ[ー(長音記号1)]うだうだしてる[ちっ(怒った顔)]
行くよねhatena02.gifねっhatena03.gifhatena03.gif
ねぇ~~ 花火、行くよね[exclamation&question]



[時計]12:30 とうとう、ちょろの恐れていた言葉が。。。
「今日は、部屋の整理しよっか!」
えええーーーーっ[がく~(落胆した顔)]明日でいいんじゃん[ちっ(怒った顔)]

体調が悪いんだって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
うーーーーーっ[むかっ(怒り)]  ぞんなぁ~っ[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は、ちょろも一緒に行けるから楽しみにしてたのにぃ顔文字 うるうる.gif
ひどいじょー[どんっ(衝撃)]

駄々こねても、オネダリしても
何回聞きなおしても・・・おっとうの決心は固かった[失恋]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

楽しみにしてたのに残念だったね[がまん顔]連日の寝不足が原因[exclamation&question]たまにはゆっくりするべし[ウィンク]
PLの花火は昔から有名だよね~また 来年があるさ[指でOK]
by りこ (2009-08-02 22:26) 

ちょろっとぶぅ

おっとうは、水泳見ずに 一杯寝てるよぉ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
平日だと、ちょろ置いていかれちゃうの。。。ぐすん。

*編集中に公開してしまって、失礼しましたm(_ _)m

by ちょろっとぶぅ (2009-08-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。