SSブログ

ぶぅ王国に”ぶぶ棚”がやってくる [ぶぅ王国]

先日、お話しましたが、棚を買いました[るんるん]
大きいです[バッド(下向き矢印)]
スペースが必要です[パンチ]

・・・ってことで、模様替え開始でーす[がく~(落胆した顔)]
リビングにある、タンスを掘り出し、寝室へ。

変更前.JPG寝室の洋服ダンスとエレクター棚の場所を入れ替えることに・・・
かなりの大移動っす[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、エレクター棚に収納していた物を
リビングに移動 A=´、`=)ゞ

ちょろは、危ないので見てるだけーーーっ
・・・余裕のはずだったんだけど[どんっ(衝撃)]

    埋もれてる.JPG
                                  周りに物が溢れてきて、辛いっ[もうやだ~(悲しい顔)]

物、ありすぎですぅ[バッド(下向き矢印)]
そりゃ、狭いわな[爆弾]

エレクターを、分解して組みなおし。
エレクターの幅よりタンスが小さいと思いきや
ギリNG[バッド(下向き矢印)]
あれよこれよと考えた結果・・・
閉じ込められた.JPG あっ[どんっ(衝撃)] おっとう、閉じ込められてる (@Д@;
完成.JPG

           こんな感じにしてみましたっ[手(チョキ)]

この棚を完成するのに、長さ調整の為、
玄関の棚のポールと1本交換[どんっ(衝撃)]

思ったより、時間かかっちゃった[モバQ]

リビングの膨大な荷物を、今から棚に戻しまーす。。。
気が付けば[時計]21:00過ぎてる
お腹空くはずだわ[ふらふら]
冷蔵庫の余り物・・・ないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]22:00 晩飯、、、って言えるのかなぁ。。。。

こんな日でもWainを飲んじゃう ぶぅたん
=[バー]Today's Wain=
wain.JPG
生ハム&豆腐&チーズ。。。
足りるわけなく、あと一個残してた
スパイダー麺に手を出しちゃいました(*⌒∇⌒*)

Wainを飲んで、眠くなったぶぅたん。
やっぱり[むかっ(怒り)] 寝ちゃってますぅ~[たらーっ(汗)]

[時計]2:40 それでも起きて[TV]世界水泳 見てまーす[手(チョキ)]
入江くん 自己新[NEW]出したけど、決勝進出ならず。残念[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。