SSブログ

ちょろからのお願い(^人^) [事件簿]

みなさんからのコメントをめっちゃ楽しみにしている ちょろ ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日、初コメントをくれた人がいたのだ[手(チョキ)]
ご機嫌[グッド(上向き矢印)]
読ませていただきましたっ[るんるん]
でもね。。。ちょろには意味がわからなかった[バッド(下向き矢印)]

・・・そして、コメント欄のURLをクリックすると ヽ((◎д◎ ))ゝ
教育に悪いページが開いてきました[爆弾]
悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん[exclamation×2]削除しました ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ちょろはまだ[6]
見せてはいけないですヾ(▼ヘ▼;)
興味ありませ~ん。

ぶぅ王国に遊びに来てくれる人に、嫌な思いをさせないでくださいっ![ちっ(怒った顔)]

みなさん、遊びに来てくれてありがとう
楽しいコメント・ちょろへの[揺れるハート]LoveLetter 待ってまぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

そんなことがあるんだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろも悲しいよね[涙] 是非ともルールは守っていただきたいね[指でOK]
by りこ (2009-08-04 23:23) 

ちょろっとぶぅ

ねーっ。ビックリだよ。
どこの世界でもルールは守らないとねっ♪
by ちょろっとぶぅ (2009-08-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。