SSブログ

”ぶぶ棚”騒動で知ったこと [ぷち情報]

配送のお兄さんが、仕事が終って
ぼそりとこんなことを。。。

「失礼な話なんですけど、
このマンションで人が死んだ時ってどうするんですかね[exclamation&question]」って
なんでhatena02.gif
いきなり・・・そんなことっ[どんっ(衝撃)]
問題は”エレベーター”bikkuri02.gif
棺桶が乗らないのだっ[あせあせ(飛び散る汗)]
立てて乗せるわけにも行かないし[バッド(下向き矢印)]
階段で下ろすわけにも行かない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

普通、エレベーターには
そういう時の為に、窓があって開けられるようになってるんだって[ひらめき]

サスガ、見るところが違う!
そんな事考えてもなかったよぉ[モバQ]

マンションにお住まいのみなさ~ん
エレベーター[目]見てみてくださ~い

危ないっと思ったら[病院]病院に行けって事ですね。
そんな心配したくないけど。。。

失礼しましたぁ~っ m(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

え~[exclamation&question]
幅が入らないってこと[exclamation&question]そんな 考えたこともなかったι
配送のプロは見るとこが違うねぇ[冷や汗2]
by りこ (2009-08-04 23:25) 

ちょろっとぶぅ

ふたり暮らしまでの、小さいマンションだからね。
大きなマンションのエレベーターに乗ったら、チェックしちゃいそう。。。
あっ。救急車呼んだときの、担架?もNGだぁー(@Д@;
by ちょろっとぶぅ (2009-08-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。