SSブログ

坂道サンダル [ふぁっしょん]

ピンポーン[ひらめき]こんなの届きましたっ[exclamation&question]
buta.gifぶぅたんの[目]気になるグッズ

傾斜9度の坂道サンダル
スリッパ箱.JPG

太ももコンプレックスのぶぅたん
買っちゃいましたわくわく.gif

スリッパ.JPG





9度の坂道傾斜が、下半身全体の筋肉に負担を与えヒップ・太もも・ふくらはぎを引き締めるんだって・・・
確かに、いつもと違うところが刺激されてる感じうんうん.gif

明日から、会社スリッパにしちゃいまーす[るんるん]
デスクワークなので、あまり歩かないけど[わーい(嬉しい顔)]
気持が大切だよね。
少しでも引き締まる事を期待して[くつ]歩くぶぅたんなのでした

3G体操は。。。さぼり気味腹筋.gif
続けなきゃ[パンチ]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

りこ

そんなサンダル あるんや[人差し指]
私も欲しい[exclamation×2]
by りこ (2009-09-09 12:07) 

ぶぅたん

慣れるまでは、ちょっと歩き難いです。特に階段を下りる時は、要注意!
でも、なーんとなくだけど、いつもサボっていた筋肉が動いている気がするよ( ̄▽ ̄)=3
>りこちゃんも、釜でシェイプアップしてみる?
↓ここで購入しましたーっ♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-academy/0907020920.html
by ぶぅたん (2009-09-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。