SSブログ

タイミング良すぎっ! [お外ごはん らんち 《大阪》]

今日から[ビル]仕事復帰のぶぅたんとおっとう
時差の影響か、いつもより目ざまし.gif早起きして出かけていった。

夕方から[雨]雨予報だったから、電車で出かけた[電車]ぶぅたん
やっぱりボケてる[exclamation&question]
時間を調べたはずなのに・・・20分も早く着いちゃった[たらーっ(汗)]
しっかりーっ[パンチ]

溜まっているメールチェックをしなきゃいけないので
pc2.gifPCの前でランチって思ってたんだけど・・・

丹羽くんから「近くで商談してまーす。ランチ一緒にどうですか?」って、お誘い[mail to]メール
早めに席をGetしてくれる約束で
”Yamatsuji”[レストラン]ランチしたんだって。
誘惑に弱いなぁ。。。

[時計]12:00 ダッシュでYamatsujiに向かうbuta.gifぶぅたん
お土産のクッキーを持って・・・
ホント、タイミングいいよなぁ。。。
yamatuji.JPG既に、お店には列が。。。
テラス席にもお客さんが
お昼時はいいけど、そろそろ[魚座]寒い季節だよね。
あちゃー 丹羽くんも待ち席[いす]に座ってる[たらーっ(汗)]
まだまだ人気継続中・・・

メニュー.JPG



心配をよそに、スグに席に案内され[グッド(上向き矢印)]
迷わずリゾットランチを注文!

『前菜:トウモロコシのスープ・人参のピクルス・
  パープルスウィートロードのスティーム・アメーラ』
前菜.JPG
最近のお野菜は、名前がカタカナで覚えられない[ふらふら]
左の紫のお芋が美味しい[揺れるハート]
たしか、紫のさつまいもって言ってた[ー(長音記号2)]

『坊ちゃん南瓜とカバロネロとカリフラワーのアサリビアンコリゾット』
リゾット.JPG

具沢山なのが嬉しいっ[グッド(上向き矢印)]
ちょっと、味が薄いのは前回と一緒。
なので、ちょこっと残しちゃったらしい・・・[失恋]

野菜の美味しさを引き立てるには、薄味ってことなのかなぁ。。。
でも、パスタは結構濃い味だったんだよね[バッド(下向き矢印)]

野菜一杯食べれたし、良しとするかな。meter_3.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。