SSブログ

旅行アイテム《ジェルネイル編》 [ネイル]

[飛行機]出発前、時間が無い中どうしても行きたいところがあったbuta.gifぶぅたん
前から興味あったんだけど
きっかけがなかったんだとか。。。

心斎橋に出かけた時に、お店で30%OFFのチラシを発見[目]

前回の旅行の時は、自分でネイルしたんだけど
安物キラキラをつけてみたものの、
スグに取れちゃって、きちゃなくなっちゃった[ふらふら]
行くしかないよねっ[グッド(上向き矢印)]

出発当日の[時計]13:00で予約
2時間くらい、かかるらしい。。。

[時計]12:15 午後休。[ビル]会社をダッシュで出て
MIKIさんのお土産を買いに”奇器”へ・・・
数匹居るなかから、酔っ払い&食いしん坊[猫]に決定っ[手(チョキ)]

[時計]12:40 Loftへパスポートカバーを買いに行くが
心斎橋では取り扱ってないって[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]12:55 Nail Salon”Rupo Nail”到着っ
DSC00132 (Small).JPG
初めての体験は、wakuwaku しますね[ー(長音記号2)]

お店の中はこんな感じ DSC00128 (Small).JPG

爪の形を整えて、ジェルを乗せていきます。
爪が伸びても気にならないように、根本はクリアがお薦めなんだって[ー(長音記号2)]

担当の彩ちゃんは、イタリア好きらしく
イタリア話をしながら時間を過ごす[かわいい]
1つの作業が進む度に、光hatena01.gifをあてて乾かす
またジェルを塗り、乾かす
この作業を何度となく繰り返すのだ。
手間のかかる作業だよ。。。
最後にキラキラをつけて貰って、出来上がり[るんるん]

ネイル.JPG

きゃーっ目パチパチ.gif
可愛いじゃん[exclamation×2]
癖になりそうでーすたらー.gif
ご機嫌の旅行アイテムになりました[るんるん]

[時計]16:15 ネイルを終えて、VIA BUSへ
旅行の時の鞄を、お借りしました。
ジェルネイルに気づいた、小阪ちゃん[ひらめき]
私もいくーって、言ってたけどどうしたのかなぁ~?

[時計]16:45 LoftでパスポートカバーをGet!
無事、旅行の買い物終了[手(チョキ)]

出発ギリギリまで、バタバタする ぶぅたんなのですふーっ.gif

=お店情報=
Rupo Nail (ルポネイル)
大阪市西区 北堀江2-10-18 EPO長堀レジデンスⅡ101
[電話]06-6533-0477
[時計]12:00~04:00 (朝までやってます)
*紹介で来店すると、OFFしてもらえるので、
  行ってみたい人は、 ぶぅたんまで連絡くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。