SSブログ

”1個おまけ”の誘惑 [でざーと ( おやつ )]

金曜日、秀ぼーとお茶をした帰り、阪神百貨店にギリギリ飛び込んだ ぶぅたんふーっ.gif
地下の食料品売り場で、物色するおっとうを発見[目]

晩御飯の買い出しを済ませ、帰ろうとしたところ・・・
「今年最後のモンブランですよ!」と、誘惑の声
大阪に来るのは今年最後なんだって[ぴかぴか(新しい)]
[目] きになるぅ[ー(長音記号1)]

Yahoo!ショッピング 売れ筋商品ランキング:洋菓子部門第1位!! らしいですぅ。
栗好きのぶぅたんが、なびかないわけはありません目がハート.gif

一口、試食[ドコモ提供]
以前、食べたことあるから知ってるんだけど。。。         [次項有]  モンブラン???
iwahana.JPGそこは、気にしないで頂いちゃいます[どんっ(衝撃)]
もちろん、おっとうも・・・笑四角.gif

どうしようかなぁ~って、迷ってると
閉店時間を過ぎたからか、3個セットを買ったら、
和モンブランを1個サービスしてくれるって[グッド(上向き矢印)]

買っちゃうでしょう[揺れるハート]
”IWAHANA”
今回は、焼きモンブランと和モンブランのセット
モンブラン.JPG

パリパリ皮に丸ごと栗とタルト生地が包まれてます[グッド(上向き矢印)]
甘さ、控えめ[決定]

お店のお兄さんのお勧めは、
トースター(オーブン可)で2分ほど温めて、アイスと一緒に食べると最高に美味しいんだって[ひらめき]
もちろん、やってみるっしょ[手(チョキ)]
アイスと.JPG ”Dolce Fabbriga IL GELATINO”
 ヘーゼルナッツ味をチョイス[るんるん]
 ・
 ・
 ・
 うーん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]バニラがいいのかも・・・
 別々に食べたほうが、美味しかった手ばたぱた.gif

meter_3.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。