SSブログ

ちょろに届いた”Air Mail” [ちょろの”ひとりごと”]

「ちょろ~ お手紙だよぉ~」 って帰ってきた、おっとう。

えっbikkuri03.gif 誰からぁ~hatena01.gifhatena01.gif
だって・・・ちょろに[郵便局]お手紙なんて滅多こないもん[ダッシュ(走り出すさま)]

[飛行機]”Air Mail”が届きましたーっ[るんるん]

mail.JPG

buta.gifぶぅたんからですぅ[揺れるハート]
フィレンッツエからpost.gif出してくれたんだって[るんるん]
中身は、内緒だよん。
でも、おっとうにはちょこっと見せてあげちゃった[ー(長音記号2)]

4・5日で届くようでーす[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。