SSブログ

ソルビバ農園 パート2 [お外ごはん らんち 《大阪》]

旅行疲れか、寝坊しちゃった。
[時計]10:00 洗濯屋さんの配達で目を覚ました ぶぅたん
ランチに行く予定だったんだけど
出遅れてしまった。。。[ふらふら]

軽く朝ごはんをして、どうしようかなぁ~っ
梅田に出る用事があるので、Cafeランチに行くことにしたよん。
ここなら、時間気にしなくていいものね[ー(長音記号2)]

[時計]14:30 旅行から帰ってきて[くつ]歩いて無いことに気づいたぶぅたん
歩いて、行くことにしたみたい。
どれくらいになるんだろ[exclamation&question]
今日も、万歩計つけていきまーす[るんるん]

[時計]15:15 Cafeに到着
でも、隣の看板が気になる[目]
前回来た時は、お休みだったんですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

”玄米かりぃ オーガニック米野”

カレー屋さん.JPG

お隣のCafeと同じく、玄米を使ったオーガニックのカレー屋さん
Cafeで紹介されていて、気になっていたのだ[グッド(上向き矢印)]

カレー大好き[黒ハート]おっとう、迷わず賛成[手(パー)]入口.JPG
階段を上がって、二階がお店です。

ソルビバ農園の野菜を使ってるそうです。

滋賀にあるそうなので、1度行ってみようかなぁ。。。

サラダ・ドリンク・平飼い温泉玉子付きの、

「まるごとセット」にしまぁ~す[ぴかぴか(新しい)]

店内.JPG 

天井のランプが気になります。

ピクルスは食べ放題[exclamation×2] カレーと一緒に食べるよりは、ピクルスだけで食べる方が、美味しい[グッド(上向き矢印)]

野菜カリー.JPG『”地球を救う”玄米野菜カリー』

なにが、地球を救うのかは不明ですが・・・

本格インドカリー
しゃぶしゃぶカレーは、あまり好きではないんだなぁ。。。
辛さは控えめです[バッド(下向き矢印)]

『”地球を救う”ラタ・ドライカリー』
ドライカレー.JPG

 ラタトゥユなので、辛くはないけど・・・

 ドライカレーの方が、玄米に合っている気がする。
 うん[ひらめき] 旨い[グッド(上向き矢印)]
 ご飯あまり食べないぶぅたんだけど、

 ここの玄米ご飯は、お気に入りなんですぅ[揺れるハート]

 

ちょろ.JPG   説明.JPG

                              使用されているスパイスの説明。

セルフ.JPG

 ドリンクは2杯まで。

 コーヒーは、エスプレッソのみでした。

 コーヒー.JPG

 

 

のんびりできる空間。

本を読みながらゆーっくり過ごしている人もいましたよん[ー(長音記号2)]

ランチ後、VIA BUSへお土産のクッキーを渡しに行ったよん。

小阪[ドコモポイント]ちゃんは、お休みって聞いてたんだけど。。。

クッキーが美味しいうちに渡したかったので、行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

VIA BUS.JPG

中野ちゃんと、ペアルック記念[カメラ]

森のお兄ちゃんが持ってる”クッキー”めっちゃ美味しいのですぅ。

フィレンッツエに行かれた時には、買いに行っちゃってくださーい[るんるん]

ソルビバ農園 パート2 [次項有] 肥後橋のカフェランチ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。