SSブログ

みんな集まれーっ ”秋の収穫祭” [ぷち情報]

star.gif秋の収穫祭star.gif
「天神さんでイタリアン」 in 大阪天満宮
天下の台所 大阪の有名シェフの屋台[レストラン]

1皿[ふくろ]¥500~  [バー]ワインもありまーすハート2紫.gif

”Marble*Tre”からは、タケちゃんが参加。
”Sagura”は、ビビルかなぁ。。。
楽しみっ[るんるん]
焼き栗をハート.gifぶぅたんが買うことは・・・間違いない[exclamation×2]
タケちゃんから、ちょろに【絶対参加】命令が・・下った[どんっ(衝撃)]

日曜日、じぃーじと約束があって[電車]滋賀に行く予定のぶぅたん。
じぃーじとの約束は夕方からなので、
天神さんでランチしてから、行くことにしちゃったわくわく.gif
ちょろhatena01.gif もちろん行きまぁーすっ[手(チョキ)]

(じぃーじ・ばぁーば、ごめんねーっ m(_ _)m ペコっ)

ちょっと、見難いですが・・・
お知らせ.JPG

=イベント情報=
日時:10月25日(日曜日) 12:00~16:00
場所:大阪天満宮境内(本殿北側~白米稲荷前)
入場無料(チケット購入制)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

天神さんでそんなイベントがあるんだぁ[exclamation]
すごいね[ふらふら]
で どうだったぁ??
by りこ (2009-10-22 07:24) 

ぶぅたん

>りこちゃん お久しぶりっ。
年に2.3回、場所を変えて屋台がでまーす。お店のスタッフは大変みたいけど、楽しいよん♪
仲良しのマーブルさんが参加するから、遊びにいってます。
イベントは今週の日曜なので、来週にでもアップするね。お楽しみに♪
by ぶぅたん (2009-10-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。