SSブログ

”お菓子祭り”の理由・・・ [でざーと ( おやつ )]

[飛行機]イタリア旅行で、クッキー 2箱・チョコレート 2箱を買ってきた buta.gifぶぅ王国
そんな時に限って、お菓子が集まってきますプレゼント.gif

先週の金曜日、お土産を渡しに行って
お土産を貰ってきた ぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
土曜日に会社の[イベント]行事に参加して、お土産を貰ってきた おっとう。

お菓子祭り.JPG 結果・・・

 祭ってまーす ヾ(@^▽^@)ノ
 リーガロイヤルホテル&ホテル オオタニの お・菓・子
 ちょっと、リッチでしょ[ー(長音記号2)]
 セレブってやつですか笑 ゆれ.gif

どんなお菓子か知りたくて・・・
あけちゃいましたーっ[るんるん]


お菓子祭り2.JPG

「Piggly! まだ、食べちゃだめっ[パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

お菓子祭り うらやましい[exclamation]
うちだったら 1日で無くなっちゃうな[あせあせ(飛び散る汗)]
by りこ (2009-10-23 08:28) 

ちょろっとぶぅ

お子ちゃまが多いと、奪い合いだよね。もちろん、りこちゃんも参加するし。。。でも、1日で食べちゃうのは、贅沢じゃない???
ぶぅ王国は、夜遅く帰ってきてご飯するから”お菓子タイム”が少ないのだ。
お菓子大好きだから、嬉しい祭りなんだけどね。太るなぁ~ (⌒¬⌒*)
by ちょろっとぶぅ (2009-10-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。