SSブログ

アーチェリー始めましたっ♪ [ぶぅ王国]

ぶぅ王国は[晴れ]秋晴れのお天気が続いています。
ashiato.gifチャリが心地よい季節になりました[ー(長音記号2)]

秋といえば。食欲の秋[exclamation]
それは、ずーっと実践中笑 ゆれ.gif

「何か始めなきゃっ」っと、始めたのはこれっ[手(チョキ)]
”アーチェリー”
アーチェリー1.JPG

アーチェリー2.JPG初めは、9点・8点と的に当たるのだけど、距離が伸びていくと
かなり難しい手ばたぱた.gif
練習しないとですねぇ~~~

   wii.JPG
あはっ[あせあせ(飛び散る汗)]そう。。。なの[ダッシュ(走り出すさま)]
遅ればせながら
『 Wii Sports Resort 』で、、、です[ダッシュ(走り出すさま)]

買おう買おうと思いながら、機会を逃していたのだけど
『Fit Plus』 が発売になったのを機に[ふくろ]買っちゃいました[るんるん]
[夜]夜中にFitは、ご近所さんに迷惑なので、スポーツ開始でーす[ー(長音記号2)]

”マリンバイク”
マリンバイク.JPG   マリンバイクQ.JPG
かなり、腕にいい感じです[たらーっ(汗)] 明日、痛くなりそう・・・[バッド(下向き矢印)] By 泣き.gifぶぅたん

”スカイレジャー”
お空も飛んじゃいますっ[るんるん] スカイレジャー.JPG

”ボーリング”
ボーリング.JPG
引き続き、Wiiではプロ並の腕前ぶぅたんなのでしたふりふり.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

りこ

びっくりしたぁ[ふらふら]
本当にアーチェリー始めたのかと思ったよ[わーい(嬉しい顔)]
でも よい運動になりそうね[黒ハート]
by りこ (2009-10-26 06:45) 

ちょろっとぶぅ

でしょーっ。
二の腕に良さそうだよ。そう言えば、りこちゃん、弓道やってたよね?
やってみてーっ♪
by ちょろっとぶぅ (2009-10-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。