SSブログ

爪が割れたっ!(@Д@; [ネイル]

シャンプーをしている時に、違和感を感じた ぶぅたんがーん.gif
爪をマジマジ[目]見つめて・・・割れてる[どんっ(衝撃)]

ネイルをしているから解り難いんだけど、
爪の真ん中辺りに、筋が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あちゃー泣き.gifだから、引っかかるんだ[バッド(下向き矢印)]

早速、Nail Salon”Rupo Nail”へ[phone to]
相談したところ、リペア可能だって[るんるん]
なるべく早く行こうっと[ー(長音記号2)]

[時計]20:00 B「今からりぺアお願いできますか」って電話
N「今からは無理です。今日なら20:30で予約できますが・・・」
会社からチャリで向かうから、丁度いい時間[るんるん]問題ないじゃん[手(チョキ)]
B「お願いしまーす。」

[時計]20:30 サロン到着。
3人、ネイル中・・・やっぱり[夜]夜の方が多いのかな。
場所がないので、2階へ案内される。
[いす]椅子がリクライニングシート 個室もあるんだって。
*別料金が必要。
ラッキーっ[るんるん]
ネイル (Small).JPG こんな感じ。
「Rupo(ルポ)」は、フランス語で「休息」を意味するleposを日本語読みしたものなんだって。

爪を確認してもらうと、割れてないって[exclamation&question]
うーん。線が入ってるんだけどなぁ。。。

キラキラが1個取れているから、取れた後のジェルが引っかかるんじゃないかってことで
リペア開始[soon]
勢い良く、鑢でゴシゴシされたのにはビックリ目パチパチ.gif
他の指も確認してくれて、取れそうな爪も一緒に補正してくれました[ハートたち(複数ハート)]

リペア.JPG

20分くらいで完成[ー(長音記号2)] わかりますhatena01.gifhatena01.gif
真ん中の指は、補正なしなので、少し根本から伸びてる部分がジェルなしなんんだけど
他の2本は、上からジェルを塗ってくれたので、つけたばかりみたいでしょばんざい.gif

4本補正して貰ったんだけど
お支払いは、1本分@300- とキラキラ代@50-
[ふくろ]合計¥360-なりーっ[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]キラキラも7個付け直して貰ったんだけどね。
サービス満点ですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ただ[家]お家に帰ってよく見てみると
やっぱり筋は入っている[たらーっ(汗)] ちょっと心配だけど
ジェルを上から足してるし、引っかかりはなくなったから[決定]かな。
あと、2週間くらいもてばいいなぁ。。。

癖になりそうになっている ぶぅたん。
サービスも良しとなれば・・・通っちゃうんだろうなぁ。。。

初めてのジェルネイル体験記はこっち [次項有] 旅行アイテム《ジェルネイル編》 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

りこ

ネイル[マニキュア]いいなぁ[黒ハート]
可愛いね[ウィンク]
すぐに直して貰えてよかったね(^-^)/
by りこ (2009-10-26 06:32) 

ぶぅたん

>りこちゃん
この前、りこちゃんがお友達にネイルして貰ってたのを見て刺激を受けた(^^;
ぜーったい。嵌ると思うよ。
主婦業にも影響なしだからやってみて!
by ぶぅたん (2009-10-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。