SSブログ

期間限定 栗スイーツ [でざーと ( おやつ )]

cake.gif早くいかないと売り切れるでぇ~、おっとうg-(^^g
ランチ飛ばして、行ってきましたっ[ー(長音記号2)]

”CHOCOLATIER PALET D'OR / ショコラティエ パレドオール”
お店1.JPG
そう、期間限定の 栗スイーツでーすわくわく.gif

ちょろ.JPGランチの時間と重なるからか、今日はすんなり入れた[グッド(上向き矢印)]
1番はしの席は二人席。。。ちょろの椅子がない[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・で、ちょろはというと
こんな状態。。。
セレブなおばさん2人組みの視線が痛くて、
出れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

『フェート マロン』
国産の新栗をふんだんに使用したデザートとショコラ

カフェオレ.JPG・Boisson : CAFE N'EST-CE-PAS?!
コーヒーを炭酸水で割ったもの。。。
炭酸苦手な ぶぅたん
カフェオレに変更。






・Grand Dessert : VACHERIN AU MARRON
            栗をふんだんに使用した、アイスクリームとがナッシュの盛り合わせ
ケーキ.JPG

アイスは、栗の味が薄め[バッド(下向き矢印)]
ガナッシュは、美味しいっ[るんるん]
でも、上品で小さいので、もう少し食べたい。。。

・Chocolat : 今年収穫した新栗の香り豊かな季節限定ショコラ
チョコ.JPG栗だったんだ[バッド(下向き矢印)]
「これは、栗味じゃないねっ」って、食べた[爆弾]
黄色い層になってる部分が栗だったのね[たらーっ(汗)]

セット[ふくろ]¥2000- お高いっすheart07.gif
コーヒーが1杯¥900-っと言うのも・・・
でも、いつも満席で、お店の外まで並んでるんだよね。お店.JPG
セレブなひといっぱいだね[モバQ]   meter_2-red.gif

ぶぅ王国は、ほとんどTakeOutお買いもの.gif
次回は、ケーキ買いに行こうっと[るんるん]
ケーキ・チョコ[揺れるハート]美味しいんだもん

=お店情報=
”CHOCOLATIER PALET D'OR / ショコラティエ パレドオール”           
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22
   ハービスPLAZA ENT 4F
[電話]06-6341-8081
11:00~22:00(L.O.21:30) 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

本当に 栗が好きなんだね[exclamation][exclamation]
今が旬だもんね[exclamation]もうじき 終わりかな[あせあせ(飛び散る汗)]
思い存分食べてね(^-^)/
by りこ (2009-11-05 21:17) 

ぶぅたん

子供の頃から、めっちゃ好き♪
お家にある、栗のお菓子は殆ど独り占めしてたような気がするなぁ。
甘栗は、食べだしたら止まらない。。。(⌒¬⌒*)
そろそろ、終っちゃうよね。ラストスパートしま~す。
by ぶぅたん (2009-11-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。