SSブログ

80kidz VS もりろぉーお兄ちゃん [ぷち情報]

カードを渡しに”VIA BUS STOP”
「気になるのないですかーっ」小悪魔の声[ドコモポイント]
日曜に買ったじゃん[どんっ(衝撃)]
もう、今年は何も買わなくていいです。。って、言ってたのに
誘惑しまくり、[ドコモポイント]小阪ちゃん

「こんにちわ」って、見覚えのある笑顔girl.gif
少し前から声をかけてくれるんだけど。。。うーーーん[バッド(下向き矢印)]
どこかで見たことあるんだよね目パチパチ.gif

「せーら~」小坂ちゃんが呼ぶ声[ひらめき]
なんで、この店にいるのぉ~hatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif
前は、船場のお店に居たんだけど、辞めてどこへいったのかと思ってたんだ・・・
ちょろ’ず.JPG

せいらちゃん、確認しましたーっ[手(チョキ)]
言ってよぉ~笑 ゆれ.gifみの.JPG

帽子の苦手な、ちょろ
ぶぅたんはいつも、みの虫みたいって。。。[どんっ(衝撃)]
小悪魔は「老けた」って[爆弾]
要らないちょろ[ちっ(怒った顔)]
もりのお兄ちゃんだけだ!似合ってるって、嘘でも言ってくれるのは。。。

あーんど[爆弾] 小悪魔
「ちょろーっ バイバーイ」だって[ちっ(怒った顔)]
ひどいじょーっ[パンチ]

=プチ情報=
11/21(土) VIA BUSのパーティ
”80kidz”のJUNって人が、来るらしいのだけど・・・
知らないなぁ[失恋]
80.jpg
で、ぐぐってみましたっ[ぴかぴか(新しい)]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
80kidz(エイティーキッズ)
Ali&、JUN、MAYUによって結成された日本の3人組エレクトロユニット。
浜崎あゆみ、ORANGE RANGE、8ottoなど多くのアーティストのリミックスを手掛けている。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・だって о(ж>▽<)y ☆
すごい人なんだね。
ダンスの練習しておかなきゃ。。。ふりふり.gif

でも、ちょろは、、、
もりのお兄ちゃんが作ってくれる
”もりろーお兄さんのチーズケーキ”が楽しみっ[ー(長音記号2)]
もりのお兄ちゃんの顔がチーズケーキに
刻印されちゃうんだよーっ

ちょろが行くまで、ちゃんと置いておいてね。
楽しみなのだ投げキッス.gif

[モータースポーツ]80kidz VS もりろぉーお兄ちゃん
結果は、後日ご報告しまーす[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。