SSブログ

おっとう ダウン・・・ [お家ごはん&ワイン]

[時計]7:00 目覚ましの音が五月蝿くて、起きたちょろ目ざまし.gif
遅番のぶぅたんが
朝、ゆっくりうだうだしているのはいいんだけど・・・
おっとう 起きない。。。[ふらふら]

[時計]7:30 ようやく起きたおっとう。
「ごパンは?」と、ぶぅたん。
食べるらしい。。。
ごパンを食べても、動きが鈍い おっとう

遅刻しちゃうよー [あせあせ(飛び散る汗)]
・・・風邪で体調悪いって[ビル]会社休んじゃいました。∑ヾ( ̄0 ̄;
遅番ぶぅたん、晩ご飯担当になちゃった手ばたぱた.gif

[時計]20:45 仕事蹴散らして、ダッシュでお惣菜屋さんに向かったけど
・・・ほとんど残ってない中から、二品をGet[exclamation]
あとは、パスタでいいかっf01.gif

”サムイルサム”
『カルボナーラグラタン』
グラタン.JPG  野菜.JPG
あちゃー。マカロニが入ってる[あせあせ(飛び散る汗)]            ”彩り野菜揚げびたしマリネ”
パスタとカブッタ[バッド(下向き矢印)]

きのこ.JPG”キノコのオイスターソース炒め”

新型インフルエンザ予防にキノコはいいらしい。
キノコ好きのぶぅ王国は、安泰[exclamation&question]
普通の風邪には効き目ないみたいだけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





”ほうれん草と明太子のパスタ”
パスタ.JPG

ぶぅたんの十八番[手(チョキ)]
パンチェッタが無かったので、干しエビを入れてみました[グッド(上向き矢印)]
いつもより、あっさり仕上がりですが、なかなかイケマス[決定]

=[バー]Today's Wain=
ザモ・ロッソ 2008
wain.JPGレ・ヴィーニェ・ディ・ザモ社
生産地:フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州
品種:メルロー、カベルネ・ソーヴィニョン、他
[ふくろ]¥2280-

コスパ[決定]味もそこそこ[ー(長音記号2)]
普段飲みに追加しちゃいまーす[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。