SSブログ

ひとりで、お留守番。。。 [ぶぶ]

今日から、ぶぅたんは東京出張[新幹線]
ちょろも、一緒に行く気満々だったんだけど・・・お仕事だから駄目だって[もうやだ~(悲しい顔)]
おっとうも、お仕事からはかなか帰ってこない。。。
つまんなーい[ちっ(怒った顔)]

ぶぅたんの留守中に、こんなの届きましたっ[ぴかぴか(新しい)]
bubuu.jpg ぶぶからの[黒ハート]らぶれたー
bubu.jpgぶぅたん[揺れるハート]お気に入りの”ぶぶ”
秋冬物のご案内[exclamation]
しかも。。。プレゼントのお知らせ付[ひらめき]
行っちゃうんだろうなぁ~(^^;

早速、ぶぅたんにメール[mail to]
来週行くってさ (^0_0^)
マフラーをGet[exclamation]しちゃわないことを祈る ちょろ。。。[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。