SSブログ

昭和で盛り上がり♪ [ぷち情報]

東京・某所[位置情報]
「次のお店行くよーっ」っと、連れられていった buta.gifぶぅたん
natsu.JPG
”70・80年代歌謡曲バー なつかしや”
ドアを開けると、壁一面に
レコードジャケットが・・・[どんっ(衝撃)]
懐かしいものばかり。kabe.JPG

階段を上がって2階がお店。
懐かしの歌謡曲が[カラオケ]流れてます

テーブルに座ると、リクエストカードが渡される
お客さんのリクエスト曲を、聴かせてくれるのです[るんるん]

キョン2・マッチ・SAS・光GENGI・百恵ちゃん。。。
[TV]「夜のヒットスタジオ」「ザ・ベストテン」など
昭和の歌番組の映像が、大画面で映し出される[どんっ(衝撃)]
DSC03525 (Small).JPG
この画面に向かって、お客さん
「キャーキャー」掛け声、のりのりでコンサート状態[あせあせ(飛び散る汗)]
過ごすぎますぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
しっかり楽しんで来たみたいだけど・・・ねっ歌.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

東京出張ご苦労さまm(_ _)mそんなお店があるんだね[exclamation×2]何か楽しそう[るんるん] バリバリ昭和世代の私ゃ 行ってみたいぞ~(>3<)
by りこ (2009-11-11 18:32) 

ぶぅたん

りこちゃん。カラオケ好きだもんね♪
絶対、嵌ると思うよ。
学生時代の、思い出と共に盛り上がること間違いなし(^o^)v
一緒に行きたいね。
by ぶぅたん (2009-11-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。