SSブログ

きっしゃんお勧め、東京ランチ♪ [お外ごはん 《番外編》]

「どこかお勧めランチ教えてぇ~」きっしゃんにメール.gifメール
行きつけの「ラベットラ」ってお店がお勧めだって[るんるん]
でも。。。日曜日・月曜はお休みだって。。。[どんっ(衝撃)]駄目じゃん[バッド(下向き矢印)]

ちょっと[レストラン]ぐぐってみると、
落合シェフのお店で、日本一予約の取りにくい店だって。。。[失恋]
行きたかったなぁ。。。[モバQ]

ってことで、二番目にお勧めのお店
丸の内パークビルにある
”La Casalinga(ラ・カサリンガ)”ってお店に行ってきたんだって[ぴかぴか(新しい)]
店.JPG
前に、きっしゃんが働いていた、お店らしく予約して貰っちゃたらしい。。。
甘え上手なbuta.gifぶぅたんなのだ[揺れるハート]

[時計]12:00 お店到着[くつ]
お客さんは、いない[たらーっ(汗)]
予約要らなかったかぁ~っと思いながら店内.JPG
名前を告げると、お店のお姉さん[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
反応悪し[むかっ(怒り)]
聞いてないってがーん.gif
お店間違えたhatena01.gifhatena01.gif
でも、名前はあってるよ。。。
[いす]席に案内して貰ったし、まぁいっか

”PRANZO A” [ふくろ]¥1800-
前菜・パスタ・デザート・食後の飲み物

ぶぅたんは
「マリネしたサバとりんごのさっぱりサラダ」
サバ.JPG
りんごじゃなくていいんだけどなぁ。。。
サバはいい感じ[グッド(上向き矢印)]バーニャカウダー.JPG
ちぃーちゃんは『季節野菜のバーニャカウダー』

「さつまいもパルミジャノチーズのリゾット」
リゾット.JPG
美味しいっ[るんるん]
チーズの味がGood[ー(長音記号2)]
プラス、オリーブオイルが美味しさを引き立ててる目がハート.gif

『ツナとオリーブ・ケッパーのスパゲッティ ミートソース』
パスタ.JPG

『カプチーノとティラミス』
ティラミス.JPG  チーズケーキ.JPG
                              『リコッターチーズケーキ』

ちょっと高めの設定かなとも思うけど。。。
ここは東京。
こんなものなのかな。
ご飯を食べ終えた2時過ぎ、お席は埋まってました。 meter_3.gif

きっしゃんから[mail to]
「後輩が、伝えわすれたらしいです」ってメールが・・・
あはは。大丈夫ですよん。教えてくれてありがとね[かわいい]
次回は、落合シェフのお店の[いす]予約、おねがーぁーいね(^_-)☆

[レストラン]お店情報=
ラ・カサリンガ La Casalinga
住所 100-6990 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエアB1F
[バースデー]TEL:03-5293-1105  [fax to]FAX:03-5293-1106
MAIL casalinga@imp-inc.co.jp
URL http://www.imp-inc.co.jp/casalinga
[時計]営業時間  無休(ビルの休館日に準ずる)
月-土 11:00~22:00(L.O.)(23:00閉店)
日・祝 11:00~21:00(L.O.)(22:00閉店)
ランチタイム 11:00~14:00(L.O.)
カフェタイム 14:30~17:00(16:30L.O.)
ハッピーアワー 17:00~19:00(土日祝除く)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

東京だから…やっぱり高いんだね[あせあせ(飛び散る汗)]でも 東京だからしゃ~ないか[冷や汗2]とも思えるか~
出張も楽しそうだね[ウィンク]
by りこ (2009-11-11 18:34) 

ぶぅたん

滅多にない、出張。こんなときでもないと東京いけない(苦笑)
久しぶりに友達に逢えて、楽しかった。
お客さんとお話するのも好きだし・・・月1回くらい、行きたいもんだわ。
もちろん、仕事で!!
by ぶぅたん (2009-11-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。