SSブログ

東京 おみや♪ 《 パン編 》 [パン屋さん]

今朝の朝ごパンは、東京おみや[プレゼント]
新丸ビルB1にある
”POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)”のパン   

「メイドインTOKYOのパンを世界へ発信していく」お店.JPG
というコンセプトで作られたパン屋さんだそうで~す

パン屋さんらしからぬ店構え[ぴかぴか(新しい)]
高級そう。。。

新商品の「キャトル セゾン -大和芋-」
大和芋.JPG
かなりイチオシなのか、店頭で紹介しているばかりでなく
店内にもチラシがバシバシ貼ってありました。

美味しそうなパンが並ぶ店内。
店内.JPG

奥に、イートインコーナーあり。
昨日、ちーちゃんちで食べたパンもここのパンでーす[ー(長音記号2)]

パン.JPG
パン1.JPG   パン2.JPG
もちもち生地の中に、とろーりチーズとトマト      オリーブパン
旨いです                          右:イチオシのキャトル セゾン 
右:コーンパン                       あれだけ押されると、買っちゃいますよねぇ~
                                ほんのり芋味って感じ。
どっちかと言うと、チーズパンがお気に入り[揺れるハート]   meter_4.gif

=SHOP情報=
〒100-6590 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
[電話] 03-5222-7005  [fax to] 03-5222-7006
E-mailinfo@point-et-ligne.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。