SSブログ

駅近ホテル 《 東京編 》 [ぷち情報]

今回の出張で泊まった[ホテル]ホテルのご紹介。 
 
”ホテルグレイスリー田町”
会社で手配してくれたから、ぶぅたんチョイスではないですが
なかなか綺麗なホテルでした。
外観.JPG   レストラン.JPG
田町駅から[くつ]歩いて5分くらいかな?
近くに[コンビニ]コンビにもあります。

ぶぅたんの泊まった 815号室はこんな感じ[ー(長音記号2)]  [ふくろ]¥9500-

ベット.JPG  テレビ.JPG
ベットは大きめ[グッド(上向き矢印)]
荷物を開けるスペースは小さいかも。。。[バッド(下向き矢印)]

お風呂.JPG   入り口.JPG
お風呂は思ったよりゆったり[グッド(上向き矢印)]
クローゼットは無く、お部屋の壁にハンガーがありました[バッド(下向き矢印)]

お部屋に、ズボンプレッサー・加湿器・皺取りスプレーが常備されてます。
冷蔵庫は空でーす。

バイキング.JPG朝食は[ふくろ]¥1500-
和・洋バイキングで種類は多いです[グッド(上向き矢印)]
前日とちょこっとだけ、内容が変わってました。
お水が5種類くらいあったのには、ビックリ[目]
コントレックスもありまーす[るんるん]
ジュース・コーヒーなどは充実[グッド(上向き矢印)]

でも、、、ちょっと高いよね[たらーっ(汗)]
会社からOKが出たので食べましたが
自腹なら、食べないかも・・・

前回泊まった、愛ちゃん情報によるとロビー.JPG
レディースフロアがあって
そこはアメニティが充実
お部屋も広めで、ちょーっお薦めだって[ひらめき]

ワシントンホテル系なので、
カードを持っている人は忘れずに[ぴかぴか(新しい)]
ポイント貯まりま~す

これで、今回の東京ブログは終わりです。
しつこくて、ごめりん m(_ _)m

=[ホテル]ホテル情報=
〒108-0023 東京都港区芝浦3-8-1 
[電話] 03-6699-1000  [メモ] 03-6699-1155
チェックイン 14:00、チェックアウト 11:00
JR田町駅は、東京駅より8分・品川駅より3分の好アクセス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

結構 いいホテルじゃん(^-^)/
バイキングまで会社OKしてくれるなんて いいなぁ[黒ハート]
by りこ (2009-11-19 23:21) 

ぶぅたん

でしょ。朝食はNGって言われてたんだけど、仕事に空腹で行かせる訳にもいかなかったんじゃない?
休日、無理やり出張だしさ。それぐらいはして貰わないとね。
by ぶぅたん (2009-11-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。