SSブログ

あたり?はずれ? [ぶぅ王国]

数日前、おっとうがpc2.gifPCメンテをしていると
インストールCDが足らないことが[目]発覚
DELLたら、やってくれちゃうなぁ。。。
ってことで ぐぐったら、他の人も同じように不足してたって[たらーっ(汗)]

早速「送れーっ」[phone to]連絡。
やっと、届きました。
5枚も足らなかったなんて、酷すぎる[パンチ]

えっ[どんっ(衝撃)] なんでキティちゃんが居るの[exclamation&question]

キティ.JPG

密かに、Microsoftのサーバープレゼントに応募していた おっとう。
サーバーが届いたと思ったら。。。
箱にキティちゃんって書いてあったんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
同封のお手紙には「当選おめでとう」って書いてあるけど
これってどうなん[exclamation×2]
しっかり、Microsoft Serverのロゴ入りT[ブティック]着てます[バッド(下向き矢印)]

最近、なんだか賑やかになってきたぶぅ王国
ちょっと問題じゃない[爆弾]

キティちゃんの人気を ぐぐって見た。
なんと[exclamation]
FCバルセロナのマスコットにもなってる
そういえば、イタリアでも良くみかけた
世界中で愛されてるらしい。。。

ちょろはオンリーワン[手(チョキ)]
大丈夫。まけないぞーっ[モータースポーツ]

BMWのカタログは、ただ送られてきただけ・・・購入の予定は全くありません [モバQ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

キティちゃんでも…
何でも当選は嬉しいものよね[黒ハート]
うちらが 小学生んとき キティちゃん 超流行ってたよね[るんるん]
by りこ (2009-11-19 23:24) 

ぶぅたん

今回は、びみょーかも。キティちゃん、居場所がないみたい。。。
小学校の頃、サンリオショップ通ってたね。
実家を探したら、お宝グッズあったりして!
この頃のキティちゃんは、素朴だったと思わない?
by ぶぅたん (2009-11-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。