SSブログ

お気に入りのお店が減っていく・・・ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

数日前、ルイスからいち早く、冬物SALEのハガキが届いた。
メルマガ登録をして、翌日メールを受信した人だけ、SALE価格になるとか。。。

最近、ちょっと雰囲気が変わって、ぶぅたんチックなお洋服が見つからないお店だけど
やっぱり気になる[目]
面倒だなーって思いながらも、登録しました。
・・・が届かない[バッド(下向き矢印)]

まぁ、ハガキあるしいっか。。。って、お店に向かった[くつ]
くるっと、一周したけど特に気になる[ブティック]洋服なし[失恋]
値引き率だけ確認と思って、店員さんに聞いたところ、メール届きましたって
「メルマガ登録したけど、届かなかったよ?」って伝えると
携帯のドメイン拒否してないか?とこっちのせい?
確かにメール設定はしているが、そんな初歩的なところは知ってる[ちっ(怒った顔)]
ちゃんと、携帯にお店のアドレスを登録してるさ。
・・・少しお時間くださいと、調べだした。
待つこと、15分。
どんだけ待たせるんだ???
もういいよって帰ろうって思った時に
「ハガキに書いてあるアドレス間違ってるんです。頭の2文字いらないんです」だって・・・[どんっ(衝撃)]
あのーっ。お店のアドレス間違ってるって、知らないっしょ[爆弾]
酷くない?
全国の人に送ってるDMだよ[どんっ(衝撃)]

もう一度、登録しなおさないと、今後SALEのお知らせは来ないって[バッド(下向き矢印)]
お店のミスなんだから、そっちで対応するべきなんじゃない[exclamation&question]

特に悪びれた様子もなく、登録し直せとばかり、言ってくる[たらーっ(汗)]
はいはい。
「気がむいたらし登録しますね」って、帰ってきました。
もう少し、ちゃんと謝らないと、お客さん来なくなるよーっ[パンチ]

仲良くしていた店員さんが、辞めちゃったから仕方ないのかもしれないけど・・・
行かなくなりそうな予感[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。