SSブログ

こんなん見つけてもた。。。 [でざーと ( おやつ )]

DSC03767.JPG[ビル]会社帰り、高島屋にお買い物に行った おっとう
帰ってくるなり「こんなん 見つけてもたぁ~」っと
黒い紙袋を見せる[ぴかぴか(新しい)]

ルン[るんるん] 久しぶりだよぉーーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

”PATISSERIE MIYAMOTO KONZERT”
マロン.JPG
この、大げさなケース[あせあせ(飛び散る汗)] ここまで、しなくても・・・と、思うんだけど[たらーっ(汗)]

ちょっと、エコを意識してもいいんじゃないhatena01.gif
コストダウンとか。。。笑 ゆれ.gif

『栗と黒豆のタルト』
マロン1.JPG

タルトは初めてっ[ー(長音記号2)]

しっかりタルト生地の上に、アーモンド一杯の生地。マロン2.JPG
この生地は、ケーキの生地と一緒だ[揺れるハート] おいちlove小.gif
大粒の栗と黒豆。
もちろん、ぶぅたんが 栗3個うんうん.gif

MIYAMOTOさんのケーキはお気に入りなんだけど・・・
ちょっと、お高いので滅多と買ってもらえないのふーっ.gif
特に季節限定のくだものの時は、要チェックでーす。
(色んな意味でっ・・・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

栗 まるごと5個[exclamation&question]
すごい 贅沢~[るんるん][るんるん]
めっちゃ 美味しそうだにゃ
ちなみに そんな箱に入ってて…おいくらなの??
by りこ (2009-11-21 18:55) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん
MIYAMOTOさんのケーキは、どれもフルーツたっぷり豪華。
栗と黒豆のタルト¥1380-
3~4人で食べるくらいの大きさです。

by ちょろっとぶぅ (2009-11-22 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。