SSブログ

おあずけ・・・ [ぶぅ王国]

ばぁーばからの荷物の中に[プレゼント]お土産ものがいっぱい入ってました[ぴかぴか(新しい)]
じぃーじが、長野へ[電車]遊びに行ってきたらしいのですが・・・

お土産.JPG

なんでこんなに[どんっ(衝撃)]
普通、お土産って、1個じゃない[exclamation&question]

じぃーじ曰く、あまり「お勧めのお土産なかったんだ」だって
それでも・・・buta.gifぶぅたんだけでこの数[あせあせ(飛び散る汗)]
いくつ買ってきた[たらーっ(汗)]
この中で、唯一お勧めされたのが
「塩ようかん」なんだって(黄色い箱ね)
羊羹 苦手なぶぅたんだけど、お勧めと言われて食べないわけにはいかないよね。
また、ご報告しま~す

そして・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
気がつきましたぁ~???
”COMME CA ISM”の袋[るんるん]
ちょろへの[プレゼント]お誕生日プレゼントなんだってーっ[揺れるハート]

でも、ぶぅたんが「来月のお誕生日まで開けちゃ駄目」だって[どんっ(衝撃)]
・・・早く、見たいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

ばぁーば。あーと。♪d(^〇^)b♪
お誕生日まで、楽しみにとっておきまーす[るんるん]
たぶん。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

ちょろのお誕生日は来月なのね[黒ハート]
中身はお楽しみかぁ[たらーっ(汗)]
アップ楽しみにしとるよん[ウィンク]
by りこ (2009-11-21 06:44) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは12/15生まれ。覚えておいてね♪
by ちょろっとぶぅ (2009-11-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。