SSブログ

もりろぉーお兄ちゃんのチーズケーキ [いべんと]

[時計]17:00 VIA BUS STOPのパーティが始まる[イベント]
ちゃーんと、約束通り、お洒落して来ましたよん[ブティック]
ちょろ達は、似顔絵を書いて貰ってたから、30分遅れで参加
17:30~18:00位にきてくださいって言ってたから、バッチリだね[るんるん]
あれ?小阪ちゃんも中野ちゃんも、もっと[ぴかぴか(新しい)]綺麗綺麗するって
言ってたのに、さっきと変わってないよ[ふらふら]
忙しくて、お着替え出来なかったんだって[exclamation×2]

[バー]シャンパンとおつまみは、すでに無くなり
18:00まで待ってねぇ~ っと、中野ちゃん。
いいですよん[ー(長音記号2)]
お店フラフラして遊んでますね。

お店の奥で、DJってる人を発見[目]
80kidz(エイティーキッズ)のJUNさんかと思いきや・・・別の人らしい[バッド(下向き矢印)]
JUNさんて、どのひと[exclamation&question]

帽子を試着してみる ちょろ[かわいい]可愛い?
帽子.JPG サイズが、ちょっと大きいみたい。

ディスプレイのキラキラボールを[目]発見。
VIA BUSのマスコットとしては、パティーを盛り上げなきゃ[ひらめき]
モデル.JPG

seira.JPGモデルとして、頑張っちゃいますぅ~[るんるん]
横を通り過ぎても、気づいてくれない小悪魔達・・・ムッ[ちっ(怒った顔)]
だけど、嵌りすぎてると思いません[ひらめき]
このモデルぶり[手(チョキ)]

お客さんは、気づくのにね[ドコモ提供]

せーらちゃんと記念撮影[カメラ]
ちょろの彼女になるには
まだまだ修行が必要じゃーっ g(^^g




もりのおにいちゃんが、手作りのチーズケーキを持ってきてくれた[ハートたち(複数ハート)]
『もりろーお兄ちゃんのチーズケーキ』デース[ぴかぴか(新しい)]
もりろー.JPG

ケーキもフォークも[3][るんるん]
さすがハート2紫.gifもりのお兄ちゃんハート2紫.gif
チャリンコで配達してきた為、似顔絵は崩れちゃったとか・・・
見れなくて、残念泣き.gif

シャンパンと一緒にいっただきまーす[るんるん]
しっかりチーズ味のしっとりチーズケーキ [揺れるハート]おいち[揺れるハート]

お店の奥で、DJってるのと、入場制限がある以外
いつもと同じ、VIA BUS[ダッシュ(走り出すさま)]
楽しいことって何いつ始まるの???
「楽しくなりますよー」って、小悪魔言ってたよね
まだかなぁ~
モデル業ちょっと、疲れてきた ちょろ[たらーっ(汗)]

おっとうは、寝てるしぃ~~~Zzz…(*´?`*)。o○
帰ろうかって、聞いてみるけど
「大丈夫」って言う、おっとう・・・でも、椅子に座って寝てる[眠い(睡眠)]

おーっと、80kidz(エイティーキッズ)のJUNさん
jun.JPGようやく、働きだしました。
小悪魔に怒られたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
サボりすぎって[たらーっ(汗)]With jun.JPGJUNさんと、記念撮影[カメラ]
もちろん、ちょろを抱っこしなきゃいけません[exclamation]
恥ずかしがりながらも抱っこしてくれて、
とても優しいお兄さんでした。
JUNさんのファンの人が[目]見たら
ビックリするんだろうか[むかっ(怒り)]

ちょろ.JPG




記念撮影後、Men'sコーナーで遊びだす。
もりのお兄ちゃんと、一緒におしゃべり。
ちょろが立ってるの、気づいてくれてますぅ~[手(チョキ)]

で、ちょこっとストール巻いて遊んでたら
「そのストールより、全然お勧めのストールありますよーっ」と
[ドコモ提供]小悪魔の囁き。。。
もりのお兄ちゃんもお勧めのストールを巻いて、気に入っちゃった[ふらふら]

おっとうの襟巻き?もいい感じだったんだけど
作れる[手(チョキ)]という、ぶぅたんの一言でストールに決定っお買いもの.gif
DSC00121 (Small).JPG  DSC00122 (Small).JPG
小悪魔が、ぜーったい作れないって言うもんだから
ムキになっちゃった、ぶぅたんぶひ.gif
「絶対作ってやるー」と宣言しちゃった[爆弾]
どうなることやら・・・[ドコモポイント]

さーて、ストール[ふくろ]お買い上げ決定の頃には、パーティは終了し店じまい
・・・で、しつこいけど”楽しいこと”って何hatena03.gifhatena03.gif

全員で集合写真を撮って・・・[どんっ(衝撃)]
全員集合.JPG

だれ[exclamation&question]後ろで横向いているのは[バッド(下向き矢印)] やり直しっ[ちっ(怒った顔)]

ハイチーズ[カメラ] 
やり直し.JPG

ばーいばーい[手(パー)] またも、遅くまで遊んじゃって 5th.JPG
ごめんね。
でも、小阪悪魔の”楽しい”待ちだったんだもん。。。[モバQ]

あまった、コイン
コイン.JPG
10周年まで持ってれば、価値あがるかなぁ。。。[ドコモポイント]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。