SSブログ

ちょこっと、お出かけランチ [お外ごはん らんち 《神戸》]

先週いけなかった、ぶぶのお店に行かなきゃ[揺れるハート]
昨日の夜[レストラン]ランチのお店を探すbuta.gif ぶぅたん
三宮でヒットするお店が見つからず、あれこれ探した結果
「武庫之荘」の[レストラン]お店に行くことに決定っ[るんるん]

[時計]9:45 あちゃーっ
目ざまし.gif寝坊しちゃった、ぶぅたん
珍しく、朝ごパンを果物だけにして、お出かけの用意。

[時計]11:45 ぶぅ王国出発[電車]
ランチの前に、ルイスの[ブティック]saleチェックに行くつもりだったんだけど パス[バッド(下向き矢印)]
昨日のお店はなんば店。今日は、梅田店に行くつもりだったらしい・・・
こんなとこ、ぶぅたんらしいっしょ笑四角.gif
”ぶぶ”のお店優先だかんね。

[時計]12:00 お店に電話。予約OKだって[グッド(上向き矢印)]
阪急電車に乗り換え、武庫之荘へ
お店探しで寝不足のせいか、ぶぅたん眠そう。。。Zzz…(*´?`*)。o○
雨降りそう。
武庫之荘.JPG  なんだ.JPG
駅から[くつ]5分くらいのところにお店ありまーす。

[時計]13:00 お店到着
ネムネムだったのを気にして、ワインは控えることに。。。珍しい[どんっ(衝撃)]

『前菜』
前菜.JPG生ハムと柿・ゆで卵・エビとブロッコリー
生ハムとトマトって聞こえた ぶぅたん
食べてみると甘い[exclamation&question]
よーく味わってみると・・・柿でした(^^f

ゆで卵の上のキャビアは、かなり味薄[バッド(下向き矢印)]

『サラダ』
サラダ.JPG

『海老と根野菜のクリームソース和え スパゲッティー』
エビのパスタ.JPG
すごくシンプルな味。ペンネ.JPG
根野菜がパスタとからまないから、食べづらいけど・・・
お味は○

『ペンネゴルゴンゾーラ』(+¥200)
ゴルゴンゾーラ濃厚で美味しいっ[るんるん]
ペンネの固さもGood[決定]
久しぶりに、お家でも作ってみようかなっ[ー(長音記号2)]

ボリュームたっぷり
『茶美豚肩ロースのポアレ』
お肉.JPG

ワインとりんごのソースが旨いっ[揺れるハート]
脂身たっぷりの豚さんなのだが、この脂身が美味しいのだ[るんるん]

『ティラミス』
でざーと.JPG   ちょろ.JPG デザートもシンプル
『カプチーノ』
キティ.JPG ちょっと、さみし顔のキティちゃん
店内1.JPG
お家近くに欲しい1件です。
meter_3.gif

=お店情報=
IL VIGORE (イル・ヴィゴーレ)
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-13
[電話]06-6438-8533
11:30~15:00(L.O) 18:00~22:30(L.O)
日曜休み
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

カプチ~ノのキティちゃん すごい[exclamation]崩すの可哀想なくらいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても どれも美味しそう[黒ハート]
by りこ (2009-11-27 23:40) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん

ほんとに。。。可愛くて嬉しいけど、なーんか可愛そうだよね。
週末ランチを楽しみにしている、ぶぅたん。
Hanako また買っちゃいましたーーっ♪
by ちょろっとぶぅ (2009-11-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。