SSブログ

”ぶぶ”ぱわーあーっぷ \(◎o◎)/! [ぶぶ]

[雨]雨、降ってきちゃいました。
神戸ビエンナーレ 楽しみにしてた ちょろ[失恋]
[船]お船に乗って観賞する予定だったんだけど、見えないよね[バッド(下向き矢印)]
明日で終わりなのに。。。くすん。 
諦めたちょろ[もうやだ~(悲しい顔)]バス.JPG

元町の”ぶぶ”のお店に向う途中[くつ]
こんなバスを発見[目]
水陸どちらでも走れるバスだよね。
神戸でも走ってるんだ[ひらめき]

”OLLEBOREBLA”
お店.JPG
秋の新作がずらり並んでいる 店内を見て興奮気味の ぶぅたん о(ж>▽<)y ☆
かなりパワーアップ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆してましたっlove.gif

どれも欲しくて仕方ない ぶぅたん目パチパチ.gif
迷って迷って迷って、この[2]ぶぶを連れて帰ってきました[かわいい]

ぶぶ.JPG

めっちゃ、可愛いでしょ[揺れるハート]
特に左のぶぶが、お気に入りのようですlove小.gif
携帯につけるのは大きすぎると、目下思案中・・・

プレゼント.JPGそして、お部屋においてあるこれっ[exclamation]
ちょろのお誕生日プレゼント[プレゼント]だって言うんだけど・・・
中身はぶぶだよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そういうことにしてあげっか星黄まわる.gif

エコ.JPG
今年のエコバックは渋く黒
もったいなくて使えないんだけどね[ー(長音記号2)]

ご機嫌[揺れるハート]ぶぅたんでしたっふりふり.gif

”ぶぶ”の仲間たち [次項有] ”ぶぶ”からのラブレター 
               ”ぶぶ”がまたまた、やってきたぁ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

りこ

そのお店 可愛い物がいっぱいありそだね~[黒ハート]

ちょろ お誕生日[プレゼント]楽しみだねっ[ウィンク]
by りこ (2009-11-27 23:36) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん

お店の様子を伝えたいんだけど、撮影禁止なの。お店には非売品のぶぶや、テーブルなどがいっぱい並んでいてすべてがキュート♪
テーブルも欲しそうにしてるからなぁ。。。
おっとう&ちょろは、ホットしてます。
by ちょろっとぶぅ (2009-11-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。