SSブログ

ぶぅたんの企み・・・ [ふぁっしょん]

センター街.JPG”ぶぶ”をGetし[揺れるハート]ご機嫌な目がハート.gifぶぅたん
LUI'S[目]覗いてみる?って、おっとうを誘ってる。。。なんhatena01.gif
旅行貧乏中[バッド(下向き矢印)]の おっとう
見ちゃうと欲しくなるから
洋服は見ないようにしてるらしい[たらーっ(汗)]
なのに、誘惑中・・・なんhatena01.gif

三ノ宮センター街もX'mas[クリスマス][るんるん]
キラキラしていいよね[ぴかぴか(新しい)]

実は、おっとうも来月[バースデー]誕生日
下見したブルゾンを[プレゼント]プレゼントにと考えている ぶぅたん
しらーっと試着をさせて確認したいらしい。。。わくわく.gif
なぜって[exclamation&question]
プレゼントって開けるまで何かわかんないほうがwakuwakuするもん[るんるん]

”LUI'S”到着
どうかな~っhatena01.gifって思ってたブルゾンの横で何気なく話を振ってみる
しかーし[どんっ(衝撃)]
おっとう、興味しめさず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
買わなくてよかったーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるコートがあったので、試着してみる ぶぅたん
えっ ぶぅたんなんだ・・・[ふらふら]
ここはboy.gifMen'sのお店だよ。。。
ぶぅたんは[黒ハート]気に入ったようなんだけど、お店のお兄さん&おっとうは
ちょっと、大きいよねぇ~と、びみょうーな顔[バッド(下向き矢印)]
・・・そっかぁ ∑ヾ( ̄0 ̄;

こっちの方が、いいんじゃないですか[exclamation&question]って、薦められた
”DIRAIN”のカーディガンを着てみる[グッド(上向き矢印)]
うん、いいんじゃないうんうん.gif
カーデ.JPG   t.JPG
もうひとつ、気になってたTシャツも試してみる[ー(長音記号2)]
ふつーに、似合ってる[決定] お買い上げ決定っ[exclamation×2]

さてさて、さっきのコート
どうしよっかーって、会議が始まる ・・・
そうだっ[ひらめき]
「○Iカードに入会すると、全商品10%OFF」のポスターを思い出した ぶぅたん[るんるん]

Xマス.JPGルイス 30%OFF + ○I 10%OFF
かなりお買い得なんじゃない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
○Iカードは持ってない ぶぅたん [soon]入会しちゃいましたーっ

会議の結果、コートもお買い上げお買いもの.gif
このコートのお支払いはどっちがするのでしょ・・・
それは、これから話し合いで決まるそうでーす[モバQ]

buta.gifぶたんのご機嫌がよければ、プレゼントしてもらえるかもっ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

りこ

街はもう[クリスマス]なのね~[exclamation]
ツリー[クリスマス]がぶら下がってるなんて[exclamation]初めて見たぞ[ふらふら]
すごい[黒ハート]
by りこ (2009-11-27 23:33) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん
こっちは、すっかりクリスマス。
ぶぅ王国はまだだけどね(^^;
りこちゃん家は、サンタさん来る???

by ちょろっとぶぅ (2009-11-29 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。