SSブログ

困った時の、ワイン屋さん [お家ごはん&ワイン]

ちょっと[ビル]嫌なことがあったbuta.gifぶぅたん
「飲みたい気分だから[バー]ワイン買ってくる」って[mail to]メール

ぶぅ王国の普段のみワインが無くなってるのです[あせあせ(飛び散る汗)]
”たかむら”
ワインは決めているので、材料[目]チェック。
お酒だけでなく、色々扱ってます。
チャリだからあまり持てないので、2本で我慢[バッド(下向き矢印)]
たかむら.JPG

今日のお買いものの目玉はこれっ[ー(長音記号2)]
アンチョビ.JPG

アンチョビは、半額以下[ぴかぴか(新しい)]
3個で[ふくろ]¥500-
良く使うんだよね
賞味期限が短い事がお安い理由らしいんだけど、問題ないっす[るんるん]

ワインに合うって書いてある『イチジクのジャム』気になったので
買っちゃいました[ー(長音記号2)]

=[バー]お店情報=
タカムラ 株式会社
大阪市西区江戸堀2-2-18
[電話] 06-6443-3519
Open : AM10:00~PM7:30 無休
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンテの新作パン紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。