SSブログ

夜中に食べちゃった。。。 [でざーと ( おやつ )]

紅葉を堪能した buta.gifぶぅたん
しかーし、デザートも重要キラッ緑.gif

1度行ってみたいタルト屋さんは、既に閉まってる時間[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
じゃぁ~ここしかないでしょう[ひらめき]
[くつ]早歩きで、お店に向かう。

TakeOutも[時計]20:00までだった。。。
ギリギリセーフふーっ.gif
”キルフェボン”
キルフェボン.JPG
でも、ケーキは3種類しか残ってない・・・がーん.gif
うーん。1個でいいや[exclamation]
キルフェボン1.JPG
『マンゴーケーキ』
3人で1個を分け分けして食べましたケーキ食べる.gif
バナナはちょろ[るんるん]
マンゴーは殆ど、ぶぅたんが食べちゃった[揺れるハート]
今度は、早い時間に行って、
いっぱいある種類のなかから選ぶぞーっ[手(グー)]

しかし。。。[夜]夜中1:00
ケーキ食べちゃってだいじょぶかいなぁ。。。[モバQ]

前回のキルフェボン [次項有] お気に入りのフルーツいっぱい”タルト”屋さん♪
=cake.gifお店情報=
キル フェ ボン 京都
京都府京都市中京区木屋町通 三条上ル恵比須橋角
[電話] 075-254-8580
[時計] 11:00~20:00(年中無休)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。