SSブログ

贅沢しちゃった でなぁ~♪ [お外ごはん 《大阪》]

ローザネーラ.JPG「遅くなりましたぁ~」
ごめんなさいポーズ(^人^)で入っていく ぶぅたん  
   Cucina Italiana ”rosanera”

「予約の[時計]19:00頃は、バタバタで
逆に、この時間に来てくださって良かったですよ」って、
佐々木さんに優しいお言葉いただきましたーっ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、おっとうの[バースデー]誕生日でなぁ~です。
ランチにしか来れてなくて「夜、ゆっくり行きたいねー」ってずーっと言ってた、おっとう[ひらめき]
内緒で予約しておきましたっ[手(チョキ)]

泡.JPG
まずはイタリアの泡で 乾杯っ[バー]

お勧めの食材は・・・[目]食材.JPG

気になったのは、手長エビと栗[揺れるハート]
手長エビはパスタ。
栗はラビオリで。
コースの方が色々食べられる[ひらめき]
あとは、シェフにお任せ[るんるん]
金額も、お任せ。。。恐っ[たらーっ(汗)]



=[バー]Today's Wain=
BRNELLO DI MONTALCINO 2001 Il Colle かまってー.JPG
wain.JPG
製造元 : イル・コッレ
原産地 : イタリア・トスカーナ
サンジョベーゼ100%

『雲丹のムース』
雲丹のムース.JPGアラカルトのメニューで気になってた一品[ー(長音記号2)]
雲丹の味しっかりムースで、美味しいっ[揺れるハート]

  『牛肉のハム』
  牛ハム.JPG
めっちゃ長い名前だったのですが、「長すぎて思えられない・・・」ぶぅたんの一言で
佐々木さんが、命名。

『たらの白子のふわふわ』
しらこ.JPG
熱々で登場!なんとも言えない食感で、Good[exclamation×2]
参のソースと緑のソースの二重奏です

   『手長エビのタリアテッレ』
   パスタ.JPG
                                1人1匹 贅沢パスタ[ハートたち(複数ハート)]
『栗とフォアグラのラビオリ きのこのソース』
ラビオリ.JPG

絶品っ ラビオリの中は、ほど良い甘さ[揺れるハート]
他のお店で食べるより、大きめで作っているので、しっかりしたお味になるそう。。。

後ろで、お誕生日のお歌の合唱[カラオケ]が始まりましたっ
ちょっと、恥ずかしそう。。。でも、嬉しいよね[グッド(上向き矢印)]

『えぞ鹿のステーキ 苺ソース』
メイン.JPG

『特製お誕生日ケーキ』登場[ぴかぴか(新しい)]
テレッ.JPG
内緒で、注文しておいた特製デザート。
ぶぅたんの「全員集合~っ」の掛け声で、スタッフ全員で
イタリア語版♪Happybirthday♪の合唱[カラオケ]

おっとう、テレまくりですぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00726 (Small).JPG

名前入りのデザート・・・
ちょろの時も、名前入りがいいなぁ~ふりふり.gif

『カプチーノ』
ブタチーノ.JPG      サンタ.JPG
wa-i ちょろの似顔絵描いてくれました[るんるん]       おっとうのは、サンタさんキラサンタ.gif

次は、ちょろのお椅子も用意してくれるって[グッド(上向き矢印)]
cyoro's.JPG   DSC00720 (Small).JPG
Men's.JPG     佐々木さん.JPG
恒例のっhatena01.gif みんなで撮影会[カメラ]
ぶぅたん's.JPG

またもや、最終電車はとーに[電車]行っちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい[レストラン]時間を、ありがとーっ
「どれも全部、美味しかったっす」By おっとう ぐらっちぇ[ー(長音記号2)]     meter_5.gif

=[レストラン]お店情報=
rosanera ローザネーラ
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1丁目8-11 ラクメンビル1F
[電話] 06-6445-9615
営業時間 火~金 18:00~24:00 (Last Order 23:00)
土・日限定ランチタイム  12:00~16:00(Last Order 14:30)
    ディナータイム    18:00~23:00(Last Order 21:30)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ちょろっとぶぅ

shinさん 
Nice!&遊びにきてくださって、ありがとございます。
今年は、NewYorkでクリスマスですか?羨ましいですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2009-12-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。