SSブログ

KOBE ルミナリエ [いべんと]

人形のツリー.JPG先週は[雨]  今日もどんより曇り空[曇り]
夕方、雨が降らないことを祈って、三ノ宮へ[電車]GO

まだ時間が早いので、ぷらぷら[くつ]散歩
ちょろの誕生日[プレゼント]プレゼント探しですぅ[グッド(上向き矢印)]

ソックスを勧める ぶぅたんだけど
ちょろの狙いは、帽子[ぴかぴか(新しい)]
寒くなってきたからね
ぶぅたんの気に入る(ちょろに似合う)帽子がなかなか見つからずいやいや.gif
あちこち探しましたーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
大丸まで、来たところで
ルミナリエの列、ここから「[6][0]分」の表示[たらーっ(汗)]
まぁ。。。こんなものかと思いながら大丸へ                   『ぬいぐるみのツリー』
大丸.JPG 
MIKI HOUSEのくまさんシリーズに決定っ[手(チョキ)]
ようやく、ぶぅたんの[決定]出ました
どんなのかは、お誕生日にお見せしまーす[かわいい]

[ふくろ]買い物を終えて外に出ると、ここから「[9][0]分」の表示に・・・[どんっ(衝撃)]
列をみると、なんだか遠くの方まで続いている[失恋]

元町駅に向かうようにとの指示[バッド(下向き矢印)]
なんだか人がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも「行きたい?」って、聞いてくる ぶぅたん
「もちろん!!」ちょろは、こんなことでメゲマセン[on]
元町駅に着いても、最後尾は見つからず西口の方へ看板の→が
なんと 元町駅西口から列が始まってました[どんっ(衝撃)]
元町商店街の中は、風がよけられるからいいものの
凄い人ですぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ぶぶのお店の前を通過。行きたそうな ぶぅたん興味あり.gif

いつもより、ゆったりした並びだったので思ったより[くつ]進みました
ほぼ1時間位のろのろと歩いたところで[目]見えてきましたっ[るんるん]
ルミナリエ1.JPG   ちょろ.JPG
今年は、色が鮮やかです[ぴかぴか(新しい)]
     ルミナリエ2.JPG     ルミナリエ3.JPG
途中『坦々麺』であったまる。
坦々麺.JPG   ほっ.JPG
前回も、ここで食べたなぁ笑 ゆれ.gif
¥300- 冷静に考えると。。。高いっ[むかっ(怒り)]
ルミナリエ4.JPG   ルミナリエ5.JPG
ルミナリエ7.JPG   ちょろ1.JPG

ルミナリエ6.JPG

1人¥100-募金。天使の羽.JPG
来年も開催されますよーに[ぴかぴか(新しい)]

記念に.JPG


三ノ宮駅前に、天使が舞い降りてきてましたwing.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。