SSブログ

来年もぶぶと一緒♪ [ぶぶ]

めっちゃ可愛い[かわいい]ぶぶオーナメントのツリー[クリスマス]
”OLLEBOREBLA”
店内は[カメラ]禁止なのでお見せできないんだけど。。。
手作りだって[たらーっ(汗)]
作ってみたい ぶぅたん[目]
でも、自信なし[バッド(下向き矢印)]
クリスマスはすぐそこだし・・・
来年、覚えてたらチャレンジするって!お楽しみっ

小物を見て、また欲しくなったけど
この前、買ったばかりだもの、我慢しなきゃ鼻.gif

[ブティック]お洋服は、ちょっと着れないって言ってたんだけど
ちょっといい感じのベストを発見[目]
セールで買おうかなぁ~と 悩んでるから怖い[たらーっ(汗)]

そうそう、今日の本題は「カレンダー」
カレンダー.JPG
小さな卓上カレンダーは、お店からの[プレゼント]プレゼント
大きな方は[ふくろ]¥500- 

卓上カレンダーは会社のデスクに置くんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
イライラしたときは、ぶぶを眺めて気持ちを静めるのだとか。。。

おみくじ
スクラッチくじ。あたりなら”ケーキ”、外れは”アッカンベー”なんだそうです。
当たりますように・・・
”ケーキ”でましたーっばんざい.gif
色んなイラストの中から選んだのは これっ[ー(長音記号2)]
おみくじ.JPG

カードホルダーですぅlove.gif
当たって、ホッとする おっとう&ちょろなのでした。
中華街.JPG     ツリー.JPG
中華街の[クリスマス]                    元町商店街の[クリスマス]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

りこ

神戸の観音屋っていう 有名なチーズ[バースデー]やさん知ってる?そんな有名なの?今日 ジムで話題になってさ[わーい(嬉しい顔)]
美味しいの?[ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2009-12-25 22:18) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
観音屋のチーズケーキ 数年前に1回だけ食べたけど、こんなに広がるとは思えなかったなぁ。確か、温めてとろーりチーズを食べる・・・的な感じだったと思うけど。。。とろりもすぐ覚めちゃって、一瞬だったよ。
ってことで、それ以来興味なしでーす。
by ちょろっとぶぅ (2009-12-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。