SSブログ

イブイブ 3人ぼっちランチ [お外ごはん らんち 《神戸》]

ぶぶのカレンダーが届いたって連絡を貰った buta.gifぶぅたん
今日は何があっても、ぶぶの店に行くと決めちゃってます目がハート.gif

だけど、昨日ご機嫌ななめだったので、ランチのお店が決まってない[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな時には、このお店[ひらめき]
元町のお気に入りイタリアン
”「Ristorante Enoteca ISOLABELLA イゾラベッラ”

出かけるのが遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
[時計]14:00で予約したんだけど・・・
ランチのラストオーダ[時計]14:30ギリで飛び込んじゃいました。

Wain.JPGあれっ[exclamation&question]貸切ぃーっ
みなさん、夜のディナーでしょうか??

ランチA(¥1500-)とB(¥3500-) 
[バー]赤ワインを1つ注文
クリスマスってことでふり幅、大きいですぅ[どんっ(衝撃)]

ちょろ.JPG
ちょろは、ここ[もうやだ~(悲しい顔)]

『前菜A:スモークサーモンのサラダ』
前菜1.JPG前菜2.JPG                       
                        『前菜B:盛り合わせ』         
カリフラワーのムースが激旨[揺れるハート]

『エビと色々な茸のパスタ』
パスタ.JPG ツリー1.JPG
かなりアルデンテ                    窓の向こうに控えめに[クリスマス]ツリーがありました
     
『キャベツと豚肉のリゾット パルメザンチーズ』
リゾット.JPG 
美味しいっ[揺れるハート] 
「お肉のリゾットは味付けが難しいんだよなぁ~」っと、
絶賛する おっとう[グッド(上向き矢印)]
シェフ見習い中なので、気になるみたい。。。

『鴨肉の煮込み』
煮込み.JPG

鶏肉とは思えないほど、柔らかく煮込まれてます[揺れるハート]
りんごのソースがいい[ー(長音記号2)]

『デザート:シナモンプリンとパッションフルーツのアイス』
デザート2.JPG   デザート1.JPG
                    『洋ナシのタルト チョコムース・クルミのアイス・アプリコットのアイス』
                                クルミのアイスの食感が不思議な感じ。
                                チョコムースはめっさ、濃厚[ー(長音記号2)]  
貸切状態ってこともあって、ちょろ出られず。。。[失恋]            meter_4.gif

=[レストラン]お店情報=
「Ristorante Enoteca ISOLABELLA イゾラベッラ」
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-17
078-335-0750
定休日:水曜日 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。