SSブログ

よいお年を・・・♪ [ぶぅ王国]

2009年 最終日
VIA BUSのみなさんに、逢いに行ったんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お休み[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
閉まってた.JPG

ぶぅたん作 手編みのコート 自慢したくて着て行ったのになぁ。。。[失恋]
お誕生日[プレゼント]はお預けだったけど
いっぱい遊んでくれた VIA BUSのみなさん
ありがとっ[るんるん]
ごあいさつが出来なくて、、、残念ちょろ[もうやだ~(悲しい顔)]
来年も、遊んであげるね[かわいい]
もりのおにいちゃん、ライダースジャケット よろちくっ[ぴかぴか(新しい)]

さーて、2009年締めくくりのWainは・・・
=[バー]today's Wain=
Vino Nobile di Montepulciano 2004 Poliziano
ヴィーノ・ノビレ・ディ・モンテプルチアーノ 2004 ポリツィアーノ
ラスト.JPG
ぶどう品種:プルニョーロ・ジェンティーレ80%
メルロー、カナイオーロ、コロリーノで20%
熟成期間:18ヶ月樽熟成(1/3は大樽2/3は小樽(30%新樽)
6~8ヶ月瓶で熟成

じぃーじに買って貰ったWain
2009年最後に味わいました。

みなさんにとって、どんな1年でしたか?
ちょろは、Blogを初めて、忙しい毎日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
なれない 下手な文章で、読みづらかったと思いますが
気がつけば1年が経ってました[手(チョキ)]
遊びにきてくださった、みなさん[揺れるハート]ありがとうございます。
続くかどうか不安だったけど、頑張りましたっ[ー(長音記号2)]
来年も、ちょろらしく行っちゃいます[かわいい]
懲りずに2010年も、遊びに来てくださいね[るんるん]
そして、足跡を付けてくれると嬉しいです ♪d(^〇^)b♪

では、みなさんLove letter.gifよいお年をっバイバイ.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。