SSブログ

何気なく見ていたTV!! [お家ごはん]

関西ローカルのベタTV[TV]
サバ.JPG「サバイク」の次は「サバス」[あせあせ(飛び散る汗)]
鯖寿司の歌もあるのだとか。。。

双子の店長さんが、頑張ってる鯖寿司やさん
ふうーん。豊中のお店なんだね。

その日、晩御飯の買い出しに出かけた ぶぅたん
大丸の地下で、見た覚えのある「サバイク」発見[目]

気に入って度々買ってた鯖寿司屋さん
ここだったんだ[ひらめき]


今日TV見る.gifTVで見たやんって話してたら
食いついてきた店員さん[モバQ]

レア物になるであろう、サバ家族シール[exclamation&question]
貰っちゃいましたーっ[ー(長音記号2)]
レアになれば、嬉しいんだけどなぁ~
サバ家族.JPG
鯖を愛する双子さんが作る鯖寿司でーす[るんるん]
鯖ずし.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

gon

サバ家族…ちょっと怖いかも(^^;
by gon (2010-01-02 02:11) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
さば家族、フィギュアの世界で有名な人のデザインらしいのです。
ゆるキャラのような可愛さは無いですね。。。
左下は、社長のようです・・・
レアになることを祈るばかり(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2010-01-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶりトロ~ンよいお年を・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。