SSブログ

お年賀ケーキ [でざーと ( おやつ )]

ばぁーばんちのE436_20.gifお正月

朝ゆっくり起きてお味噌汁.gifお雑煮って思ったら
ばぁーばに緊急の用事が出来てしまたので、お預け。。。DSC02813.JPG

お昼ご飯は、ぶぅたんからのお年賀
”ジュヴァンセル ”の焼き菓子
『竹取物語』を食べました[るんるん]
竹取物語.JPG  
竹の皮に包まれてますわくわく.gif

おいち.JPG

ずっしり重い。大粒の和栗と黒豆がたっぷり入ってますケーキ食べる.gif
京都らしい、上品なお味でーす[揺れるハート]

じぃーじもばぁーばも、喜んでくれましたっ[ー(長音記号2)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

りこ

竹の皮に包まれたケーキ[exclamation×2]初めて見た[exclamation×2][ふらふら]やっぱり 大阪は美味しいものたくさんあるよね~[黒ハート]
今回 彦根の三中井のオリンピアのケーキを買って帰ったよ 懐かしかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
by りこ (2010-01-07 08:22) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
三中井も夢京橋に出店してるよね。
「彦根城」っていうお菓子がお気に入り♪
たまぁ~に、買って帰ってます。
彦根も”たねや”だけじゃない!
・・・って、言いたいけどやっぱり少ないね。


by ちょろっとぶぅ (2010-01-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。