SSブログ

うっすら 積りました♪ [ぷち情報]

昨日の夜、[電車]彦根駅に着くころ
[雪]雪が降ってきた。。。
大粒の雪。空気が冷たいこともあり、すぐうっすらと白くなった[ー(長音記号2)]
明日は、積るかな[ひらめき]
[眠い(睡眠)]

朝、目覚めてお庭をみると・・・[目]
雪.JPG

うっすら、雪景色[魚座] もう少し、真白がよかったなぁ~[モバQ]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りこ

もう 昨日 大阪に戻ったのかな?今回は余り 雪積もらなかったね[もうやだ~(悲しい顔)]
有り難いけど 少し残念だよね[たらーっ(汗)]
明日 私も[家]に戻りま~す[わーい(嬉しい顔)]
by りこ (2010-01-04 22:14) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
雪は思ったより積もらなかったけど・・・寒かったぁ~
3日の夜に帰りました。
逢えなくて残念。計画しようね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-01-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。