SSブログ

厄除け大根とおまんじゅう [いべんと]

お鍋.JPGお参りを終えて帰り道、鍋からあったかい湯気が・・・

『厄除け大根炊き』
大根炊.JPG 
あつあつっ[あせあせ(飛び散る汗)] でも、暖まりますうっ[グッド(上向き矢印)]
なぜか、ガン見のぶぅたん[ふらふら] 大根.JPG 

”葵家やきもち総本舗”
お店の前に、獅子舞が仁王立ち
ししまい.JPG食べられちゃう・・・

     賀茂.JPG

加賀名物”焼きもち”
やきもち.JPG
よもぎの方が好き[ー(長音記号2)]

じぃーじとばぁーばにも、お土産に買っていくね[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

gon

ん〜〜〜ダイコン、ほくほくで美味しそう(*^^*)
by gon (2010-01-04 00:19) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
寒い中の、ほくほく大根は格別でした♪
お鍋の湯気が ほっこりします。
by ちょろっとぶぅ (2010-01-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。