SSブログ

棚からボタモチ おっと玉 [ぶぅ王国]

お年玉貰って、ご機嫌ちょろ[揺れるハート]

DSC02869 (Medium).JPG
ぶぅたんからは、トラさんhatena01.gifのソックス
そして”ももいちごー”
DSC02879 (Medium).JPG
なんと 1粒[ふくろ]¥450-なりーっ
・・・もちろん、お安くなってたんです[るんるん]

さてさて、去年から携帯電話が壊れかけていた buta.gifぶぅたん
契約の都合上、じぃーじが一緒に居ないと機種変更できない[バッド(下向き矢印)]

お正月に帰った時に、Softbankショップへ行ってきました。
機種のチェックは済ませていた 興味あり.gifぶぅたん
何も考えず、P940を持ってカウンターへ[くつ]

手続きを進めていくと、な・な・なんと[どんっ(衝撃)]
携帯代金[ふくろ]¥86000-
えぇ~っε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

最近の携帯は高過ぎる[ちっ(怒った顔)]
¥50000-くらいは覚悟してたけど・・・
それはないよねぇ~?.gif
ポイントで¥8000- [ふくろ]お支払いしても
色々な、特典を使っても、1ヶ月の基本料金は¥4500-だって



じぃーじ、ごめんなさい
ぶぅたん すごーいお年玉貰っちゃいましたハート.gif

さーてここから、ぶぅたん携帯とにらめっこ
東芝からパナに変わったので、操作が・・・
マニュアル付いてないしぃーDSC02849 (Small).JPG

待ち受け画面に「三匹のこぶた」に設定[ー(長音記号2)]
”おとうさん”勝手に住んでるしぃー手ばたぱた.gif
どうしても、消えてくれない[バッド(下向き矢印)]
うぅーっムッ!.gif 可愛くないよぉー[爆弾]
ネットから、マニュアルをダウンロードして確認しまーす[モバQ]

携帯より大きなストラップ[どんっ(衝撃)]

DSC02885 (Medium).JPG

可愛いけど、邪魔らしい[あせあせ(飛び散る汗)]
週末、ぶぶの店へ行くって[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gon

ももいちご、初めて見ました!
うひゃ〜そんなに高いんですね! でも美味しそう(^^)

最近の携帯ってそんなに高いんですね。
私が1年半前に変えたときは6万くらいだったかな…
私の携帯も本体より大きいストラップ付いてます(笑)
by gon (2010-01-09 00:48) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
携帯持ち歩くの大変じゃないですかぁ~
ポケットからも鞄からも、ぶぶは出てるんです(^^;
友達に、高校生じゃないいなだから・・・って注意されたみたいです。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-01-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。