SSブログ

元旦は、みんなお休み。。。 [お外ごはん 《京都》]

初詣の帰り、お外[レストラン]ご飯を食べることにしたんだけど
行きたいお店はことごとくお休み[たらーっ(汗)]
元旦だもんね。みんな、休みたい[exclamation&question]

駅ビルなら空いてるだろうと[電車]京都駅にでました。
京都タワーと一緒に[カメラ](のぼる時間はなかった・・・)
DSC02763 (Medium).JPG DSC02764 (Medium).JPG

でも・・・行きたいお店が見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]
諦めて帰りかけたんだけど、京野菜のお店を発見[目]

満席だったんだけど、10分くらい待てば入れそうってことなので
待つことにしました。

待ってる間に、アトムと[カメラ]記念撮影
アトム.JPG

アトムの手に乗せて貰った ちょろ[るんるん]
・・・
「お手を触れないでください」だって[たらーっ(汗)]
アトムは「いいよ」って言ってくれたんだけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんなちゃい。

”京やさい料理 接方来”
店前.JPG   京やさい.JPG
お店の前に京野菜。持って帰りたい(苦笑)
店内.JPGおはし.JPG
今だけ限定価格「美味しい贈りもの」全8品[ふくろ]¥380-から
『ずわいがにの下仁田ねぎ包み揚げ』
DSC02794 (Medium).JPG 


 お塩でいただきます。
 ちょっと何か足らないなぁ~
 おっとう醤油をかけちゃった[バッド(下向き矢印)]

     『若狭ぐじかぶら蒸し』
      若狭ぐじはお魚です。
DSC02798 (Medium).JPG


『京丹波栗のコロッケ』                             
DSC02795 (Medium).JPG 
残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]栗の味しないよぉ~[どんっ(衝撃)]

『京生麩とゆばのお造り』
DSC02797 (Medium).JPG   DSC02799 (Medium).JPG
                                        『鶏と茄子の重ね揚げ』
『京野菜とやわらか牛タンの味噌シチュー』
牛タン.JPG   DSC02800 (Medium).JPG
味噌味ってところがいいっ[手(チョキ)] いいだし出てます[揺れるハート]
釜飯.JPG 『あんかけ釜飯』
meter_2.gif

彦根に行く、電車の時間を勘違いしちゃったがーん.gif
寒いなかJRホームで待つことに・・・
ホント、寒い日でしたへこみ.gif

=[レストラン]お店情報=
京やさい料理 接方来 京都タワー店
京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721
京都タワービル2F
TEL/075-353-5577
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。