SSブログ

ありました。。。 [事件簿]

朝、1番に電話して確かめるって言ってたのに
お寝坊さんの おっとう[あせあせ(飛び散る汗)]
気にしてるかいな[ふらふら]
11時ころ、やっと起きて地下鉄の忘れ物センターに電話。

なんだか、見つかったみたい[ひらめき]
よかったねぇ~ ほっ。

神戸のぶぶのお店に行く予定だったけど
急遽、なんばへ[電車]
なんば.JPG
受付番号を伝えて、携帯を確認したまでは良かったんだけど・・・
手続きに、印鑑・身分証明が必要なのに持ってきてない[どんっ(衝撃)]
普通、持ってくでしょう[たらーっ(汗)]センター.JPG

クレジットカードの提示とサインで
なんとか許していただきました。
ほんと、しっかりしてねぇ~[パンチ]

=プチ情報=
大阪市交通局 2009年の遺留品取り扱い件数
1日平均617件
1年で 225041件だそうです。
みなさんもお気をつけくださーい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

gon

無事に見つかってよかったですね☆
by gon (2010-01-13 23:41) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
はい。ありがとうございます。
またも、始末書ものかと心配していたのですが
無事、お咎めなしで済んだようです。
冬服のポケットは、要注意ですね。
やっぱり、大きなストラップは有効かも知れませんね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-01-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。