SSブログ

”買わない”宣言はどこへやら・・・ [ふぁっしょん]

年末に[ブティック]お洋服を買っちゃった おっとう。
今年も、お洋服大好きぶぅたんのSALEめぐりにお付き合いはするものの
Men'sコーナーへは頑として立ち寄らない[ダッシュ(走り出すさま)]
「もう、買わない!」宣言しちゃってるのだ[end]

まずは、高島屋へぶらり[くつ]
生活必需品の”バスタオル”
タオル.JPG
”DKNY”で、大きめサイズが見つかったので購入[ふくろ]

特設会場のタオル屋さんもチェック[目]
ちょろサイズの「枕」を見つけた こっちおいで.gifぶぅたん
「可愛いね[かわいい]ちょろ、欲しい[exclamation&question]」って聞いてくれたんだけど
おっとうがYesと言わないって思い込んじゃんた ちょろ
「要らない・・・」って、言っちゃった[バッド(下向き矢印)]
「そうなん。買ってあげようと思ったのに。。。」っと、ぶぅたん
失敗した ちょろ~[がく~(落胆した顔)]欲しいじょーっ[もうやだ~(悲しい顔)]
「欲しい[るんるん]」って、行った時には、時、既に遅し[モバQ]
ビックチャンス 逃しちゃった。。。[iモード]

イタリア旅行でPARKSカードを紛失したので、再発行手続きに・・・(今頃?)
手数料[ふくろ]¥200-で再発行完了
ポイントが残ってたので[決定]

そのままPARKSのSALEをキョロキョロ[目]
セール除外のロングダウンがちょっと気になった ぶぅたんだけど
冷静にスルーっ
かなり、欲しそうだったけどね[わーい(嬉しい顔)]

Men's SHOP”RAWLIFE / ロウライフ”へ入っていく ぶぅたんやあ.gif
Lady'sはちょこっとしか置いてないににぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
重ちゃんに、新年の挨拶しないとねーっ[るんるん]
休憩で居ないって・・・その間に物色。

70%OFFの気になるメンズジャケットを見つけた 興味あり.gifぶぅたん
さっそく おっとうを誘惑[ぴかぴか(新しい)]
なかなか着てみない おっとうを横目に・・・えっ[どんっ(衝撃)]
”MAURO GRIFONI”のダブルのジャケット 
ぶぅたんが、試着してるぅ~~~JK.JPG
あれま、似合っちゃってます[ー(長音記号2)]
買う気満々[揺れるハート]

そこに、重ちゃんが戻ってきた
なんで、顔かくしてるんだ[ちっ(怒った顔)]

仕事用のスーツが欲しい おっとう
70%OFFのスーツが、ちょっと気になる[目]
しつこいですが、買わない宣言してます[ふらふら]

試着してみると、ジャケットが大き目。
お直ししてまではね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
別のジャケットを出してきた、重ちゃん

いいじゃん[exclamation×2]似合ってる。
細いパンツにと合わせると、いいんじゃない[るんるん]
お勧めデニムと合わせてみる おっとう。
メンドクサイから、パッチ?を履いたまま試着[どんっ(衝撃)]
お腹周りがもっさくて、ぶぅたんからブーイング
NGだってパンチ.gif
”ROBES & CONFECTIONS”のジャケット
JKB.JPG   JKF.JPG
バックがカッコイイでしょ[ぴかぴか(新しい)]
ぶぅたんの「ふたつ買ったらいくらになる?」?.gif
攻撃に負けた重ちゃん[たらーっ(汗)]
おまけの-¥2000-で、お買い上げ決定[手(チョキ)]
[7][0]%OFFは、お得だよぉふりふり.gif

何度も言うけど・・・買わない宣言って、なん[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。