SSブログ

高津宮とんど祭  [いべんと]

上村さんからの年賀状に、今年も参加しますって
書いてあるのを見逃さなかった、ぶぅたん[手(チョキ)]

今年も、行ってきましたっ[るんるん]
donnto.jpg

お家を出るのが遅かったので
高津宮についたころには、15:00まわってたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]DSC02973.JPG
高津宮近くに来るとなんだか賑やか[るんるん]
木村充揮さんの歌声[カラオケ]
特徴ある(だみ)声だから、すぐわかります[グッド(上向き矢印)]
DSC02975.JPG
お祭りのポスターを見ると、恒例イベントなんだって[どんっ(衝撃)]
去年は、ライブ知らずに帰っちゃってたぁ~笑 ゆれ.gif
DSC02976.JPG
まずは、上村さんにご挨拶しなきゃ
GIOVANOTTO(ジョバノット)の看板を持っているお兄さんが、
売り切れちゃいましたって
イカスミのスープもあと少し・・・ってことなので、急げーっウオーキング.gif

DSC02978.JPG
今年もよろしくお願いしまーす[ー(長音記号2)]
ご挨拶を済ませると、スープが飲みたい わくわく.gifぶぅたん
早速、頂きまーす白ごはん.gif おいちっ[揺れるハート]

一回りしてみよっと
今年も、抽選会やってます[演劇]
DSC02980.JPG  DSC02981.JPG
大阪プロレスが参加。

残念ながら、桝田さんなどは終了・・・
遅かったか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

うずら屋さんの近くで、康ちゃんを発見[目]
お手伝いしてるんだって
DSC02983.JPG
お茶、お買い上げ  ちょっと、ぬるいぞぉ。。。[パンチ]

お昼ごはん食べてないから、お腹は空いてるンだけど
食べたいものは、既に完売heart07.gif

諦めて帰りますぅ鼻.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。