SSブログ

SALEはスタートダッシュが大事!! [ぶぶ]

ぶぶのお店の前には、SALEの旗[モータースポーツ]
SALE.JPG

”OLLEBOREBLA”
「小物はSALE除外なんですよ」って、店員さん
buta.gifぶぅたんが小物好きってこと、覚えててくれてるようです[るんるん]

でも、今回はベスト狙い[目]
前回来たときに、ちょっと気になってからSALE狙いだったらしい・・・
でも、見当たらない[バッド(下向き矢印)]

そんな時、取り置きしていた人が来店。
その中にベストが[どんっ(衝撃)]
遅かったかぁ~~~がーん.gif

1/4のSALEスタート日には、店頭に行列されてたんだって[どんっ(衝撃)]
そんなに人気あったのね[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな人は好きなのね ぶぶっふりふり.gif

何かないかなぁ~って物色する 興味あり.gifぶぅたん
雑貨コーナーにぶぶの[本]絵本を発見[ひらめき]
非売品なんだって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でも、本の後ろに「初版」って印刷がある[exclamation&question]
販売してるのか、確認してもらうことにしましたーっ[手(チョキ)]
あまりにも、ぶぅたんが残念そうにしているので・・・
ポストカード内緒でくれちゃった[揺れるハート]
ポストカード.JPG バリ ご機嫌になってるしぃーっlove.gif

お洋服はやっぱり、部屋着になりそう。。。勿体無いなぁ[たらーっ(汗)]
諦めて、帽子(SALE)だけ買いましたっ[ふくろ]
50%OFFだと思い込んでいたぶぅたん
お支払い時に30%OFFと知ったらしい・・・確かめようね[パンチ]

モデル.JPG帽子.JPG
”ぶぶ”が一匹 いるのでーす[かわいい]
シンプルな形で、合わせやすそうでしょお洒落.gif

絵本、購入できますよーに目がハート.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。